ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島麺食倶楽部コミュの何でも書き込みして下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介からでも良いですし雑談何でもOK♪

トピもどなたでも自由に立て下さいね〜!


コメント(38)

あけましておめでとうございます。
最近登録しました。
けんけんと申します。
ラーメン大好きです。
3号線沿いの潮騒のチャーシュー麺好きです。
今後ともよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
けんけんさん、
ぼくも潮騒のチャーシュー麺大好きです。たまに焼き豚を持ち帰りで家でつまみにしたりしてます。
今後ともよろしくお願いします。
あきらさん>

あそこのチャーシュー美味いですよね!
僕もお持ち帰りしますよ。
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。
今みなさんのコメント見てたら、ラーメンがすごく食べたくなりました。
私の1番は串木野の「蘭らん」です。まぐろもおぃしぃですけど、そこの激辛みそラーメンが辛くて2癖になりますよ。
最近引越したので、国分付近でおぃしぃラーメン屋、教えて下さい。
meeさん>

まぐろラーメン美味しいですよね。
僕も一度だけ食べたことがあります。
串木野でサッカーの試合あって時雨れる寒い日に体が凍って、
その帰りに食べました。美味かったなあ。
国分付近だと隼人の徳田ラーメンが美味しいですね。
▼けんけんさん・あきらさん

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も情報宜しくお願い致します。

「潮騒」・・・以前35.で「あきらさん」が紹介されたお店ですね!
味はあっさり風味という情報なので、そのチャーシューで味の調和がとれてるんでしょうね。

▼meeさん

初めまして! おめでとうございます。
今後共「麺クラ」宜しくお願い致します。

国分方面のラーメン屋さんですか・・・

「ラーメン屋さんコーナー」で
18.「早調さん」32.「びーさん」99.「磯野のび太さん」 から姶良・国分方面の情報記載されてますので参考しして下さい。

それと自分的には昔ながらの「徳田ラーメン」でしょか。。。

徳田ラーメン
鹿児島県霧島市隼人町真孝856
0995-43-5782
〉けんけんさん、zzyさん
ありがとぅございます。ぜひ徳田ラーメン行ってみます。
(^-^)どうも皆さま!こんばんわ(^O^)
ワタクシ三宅と申します!
とにかく麺好き鹿児島人でっす☆
ラーメン・パスタ・うどん・そば・その他・・・と
ココであらゆる麺の情報をゲットしております(゜ヮ゜)
コレカラも色々と教えて下さーーーい♪
ヨロシクお願いします!!
>三宅先生〜♪
こんばんは〜!いつも情報頂き有難うございま〜す!
今年も情報宜しくお願い致しますね〜!(笑)
遅ればせながら 鹿児島のびーです
皆さんよろしくお願いいたします

σ(ё。ё゙)の好きなラーメン屋さんは
鹿児島ラーメン
パスタなら 
グラッチェ蒔 てな感じです
みなさんの情報も興味深いものがたくさんあって
楽しみにしています
>きゃしーさん
今年もよろしくお願いしま〜す♪
って、久しぶりでちょっと心配だったけど。。。

コミュたてた当時紹介してもらった6.7.の「おにくちラーメン」好評みたいだね♪^/^ それとまた指宿の「金ちゃんラーメン」行きたいなぁ♪ 開聞のラーメン屋さん分かったら、是非情報カキコお願いします。

>びーちゃん
今年も宜しくね〜♪ 
鹿児島ラーメンまでは、遠いのでなかなか行けないのでは!?
お薦めあったら、また是非カキコお願いしま〜す♪ 
はじめまして〜♪
ラーメンは相当好きです!

だいたい初めてのお店に行くようにはしてるのですが
なかなか回りきれないので
良い情報見つけて食べに行きたいです。

もちろん、パスタやうどんなども大好き!
よろしくどうぞ♪
>たろたろさん
初めまして〜!zzyです。
たろたろさんのプロフ拝見させて頂きましたが
麺の関係でなくパンとお菓子のお店やってるんですね!^/^
実は・・・自分パンも大好きなんですよ♪ 
パンのコミュも作りたい位一日一食は食べてます。
麺とパンは交互に食べているので欠かせないですね(笑)
今後共色々情報宜しくお願いします。
<麺クラの皆様>
このコミュは麺好きな方ばかりとお見受けしましたが
中には鹿児島なので焼酎好きな方も多いと思います。

そこで私zzyが新しくコミュを立ち上げましたので
麺クラ同様宜しくお願い致します。
時にはオフ会など通じメンバー同士で交流もしたいと
思っておりますので 一方通行的な情報入手目的だけでなく
協調性があり交流可能な方承認させて頂きますので
ご参加宜しくお願い致します。


「かごんま芋んこクラブ」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2191173
▼ひなさん
初めまして♪ 
結構パスタ好きな方々も多いので情報共有して下さいね。
これから宜しくお願い致します。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

大好きだった“すぱげっ亭”が閉店してしまい、新しいお気に入りを
見つけたいですexclamation ×2
うどんもラーメンも大好き〜ハート達(複数ハート)

おすすめ情報をあたしにも教えてくださいうれしい顔
よろしくお願いしますexclamation ×2
▼sakkii☆さん

初めまして!
ん〜、そうですね〜!
ボクも結構昔から「すぱげっ亭」通ってて
「トマトソース」のパスタよく食べてましたが
残念ですねたらーっ(汗) 
「麺好き」大歓迎なので今後共宜しくお願い致します。
はじめまして 国分住みです 宜しくお願い致します

東京出身 若い頃は転勤族で 全国ラーメン食べ歩きが趣味でした
今も だいたい 年に5ヶ月位は仕事で東京です
血圧と戦いながら ラーメンライフ 楽しんでいます

霧島市ラーメンベスト3
とくだラーメン
ラーメン一本槍
じゅらく
ですね
▼武御雷さん
初めまして!こちらこそ宜しくお願い致します。

自分も毎月出張で上京していて暇があると
都内で麺類食べに行ってますよ♪

霧島市の最近は美味いラーメン屋さん多いようですね。
「徳田ラーメン」は老舗で何回か食べに行きましたが
「一本槍」は霧島の方でしょうか!?
「じゅらく」も一回行った事がありますよ♪
以前は「とんこつ」で美味かったですが
他の「醤油」とか他はどうでしょう!?
チャーシューも美味かったですね♪
はじめまして、カントクと申します。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 現在、鹿児島市内和田でら〜めん行進曲〇〇という店をやっています。 みなさん、よろしくお願い致します。グッド(上向き矢印)(写真は当店メインの白みそら〜めんexclamation ×2)
▼カントクさん
初めまして♪美味そうな味噌ラーメンですねぴかぴか(新しい)
機会をみて是非寄らせてもらいます。
再び、ら〜めん行進曲○○のカントクです。 らーめんつけめんボク・・・・・ごめん。
夏期限定メニュー 「冷しつけ麺」 好評につき続行しています。
更にあったか〜〜〜「つけ麺 温もり」始めましたexclamation ×2

店の方はサンキュー和田店の隣、洋服の青山前になります。
もし機会があれば是非是非よろしくお願いします。あと申し訳ないんですけど、駐車場の方が昼のみになります。夜来られる方はお近くに停められたりしているようです。 火曜日が定休日ですが、昼のみ営業の場合もありますのでお問い合わせください。電話099−269−4220
ブログ、H・P
http://blogs.yahoo.co.jp/xtpjq780
http://home.j04.itscom.net/ramen/
「mixi見ました」の一言で「つけ麺」550円→有料500にしますexclamation ×2
みなさん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
▼カントクさん
白味噌の「つけ麺」・・・お得ですねムード
割引期間とかありますか!?
あっ、すいません・・・今のところ割引期間は未定です。あせあせ
▼カントクさん
今日はご馳走様でした。
「白味噌ラーメン」美味かったですよ♪
「ちぢれ麺」が「味噌出汁」に合ってました。
また寄らせて頂きますね。
いいえ、こちらこそ。御来店いただき本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)やまかなと申しますダッシュ(走り出す様)
霧島市中心になると思いますがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
去年は、念願の香川のうどん巡りもしました手(チョキ)
うどんは霧島市の『讃岐うどんのふじたや』・ラーメンは荒田の『とん八』が好きですexclamation
▼やまかなさん
初めまして♪最近の霧島市方面は美味い麺屋さん多いですね
香川の「うどん屋巡り」もされたとは、スゴイ麺好き
「ふじたやさん」は初めて聞く名前なので調べて行ってみましょうかね。
情報有難うございます。また今後共宜しくお願い致します。
zzyさん、すいません・・・ら〜めん行進曲○○のカントクです。また書き込ませてください。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ら〜めん行進曲○○はおかげさまで3月30日にぴかぴか(新しい)2周年ぴかぴか(新しい)を迎えることが出来ました。手(チョキ)
そこで4月20日〜30日(28日は店休日)
人気の白みそら〜めん&焦がし白みそら〜めんが
¥680→有料600
      になりますexclamation ×2exclamation ×2

そして、そして・・・白みそら〜めん&焦がし白みそら〜めんか、焦がしにんにく醤油ら〜めんをお召し上がりのお客様に限りますが・・・

クイズに挑戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)正解すると、更に○○円引exclamation ×2exclamation ×2(日によって変わります)になりますexclamation ×2exclamation ×2
クイズはしょ〜〜〜もない、なぞなぞです。ウッシッシ
皆様、よろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
zzyさん、すいません。ら〜めん行進曲○○のカントクです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お世話になります。また書き込みをさせてください。あせあせ

波冷しラーメン波をついに、ついにスターーートしました。
特に谷山周辺の年配のお客様の方々にも受け入れやすく、気にいっていただくために・・・
  ぴかぴか(新しい)夏のちんたかー(冷たい)ら〜めんぴかぴか(新しい)exclamation ×2
・・・と命名することに
ちんたか→鹿児島弁で冷たいということらしいです。
和風だし冷たいスープのラーメンです。薬味として柚子胡椒(これがバッチリ指でOK合いますexclamation ×2)またはワサピをお好みで。

そして、そして・・・7月5日までは、お帰りの際にレジにて「mixi見ました」と言ってくだされば・・・
  ¥680→有料600exclamation ×2
とさせていただきます。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)冷し中華ぴかぴか(新しい)もやってますよーー。

店の方はサンキュー和田店の隣、洋服の青山前になります。
もし機会があれば是非是非よろしくお願いします。あと申し訳ないんですけど、駐車場の方が昼のみになります。夜来られる方はお近くに停められたりしているようです。 火曜日が定休日になります。
ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/xtpjq780

はじめましてm(_ _)m

麺全般というか、スパゲティーがすごく好きなんで、参加させてもらいましたexclamation

いろいろ参考にさせてください猫
▼みみたぶさん

初めまして♪
最近自分もスパゲティー食べるのが多いですね。
こちらこそ宜しくお願い致しま〜すほっとした顔
jazzyさん、すいません。お世話になります・・・ら〜めん行進曲○○のカントクです。また書き込ませてください。

3月30日、
ら〜めん行進曲○○はmixiの方々やたくさんの方達に支えられ、おかげさまでぴかぴか(新しい)開店4周年ぴかぴか(新しい)を迎えることが出来ました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2

そこで5月1日より、

「期間限定メニュー3連発 徐々割exclamation ×2」

という企画を始めますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

まずは、1発目ダッシュ(走り出す様)
むかっ(怒り)5月1日〜20日むかっ(怒り)
  野菜ら〜めん(写真左)

6種の野菜と豚バラ肉を炒め、塩ラーメンスープを投入。 

続いて、2発目ダッシュ(走り出す様)
むかっ(怒り)5月21日〜6月10日むかっ(怒り)
  天津麺(写真中)

薄味のしょうゆラーメンにカニかま、焼豚、深ねぎ、
キクラゲ入りの玉子焼!! 

最後に、3発目ダッシュ(走り出す様)
むかっ(怒り)6月11日〜6月30日むかっ(怒り)
 ラーメン屋さんの肉そば(写真中)

和風だし、チャンポン麺を使用して、おそば屋さんの肉そば風
に仕上げました。

メニューはすべて有料680ですが、
初めの1品をお召し上がりのお客様は・・・
次回限定メニューを80円引exclamation ×2
更に3品続けてのお客様は、
3品目180円引exclamation ×2exclamation ×2
のサービス券を差し上げたいと思います。手(チョキ)ウッシッシ

みなさん、機会がありましたら是非是非グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
御来店お待ちしています。わーい(嬉しい顔)
詳しくはこちらからバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ブログ
http://xtpjq780.potika.net/11/3/

そしてこれからも、
ぴかぴか(新しい)ら〜めん行進曲○○ぴかぴか(新しい)をよろしくお願い致します。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島麺食倶楽部 更新情報

鹿児島麺食倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。