ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Love SPEIGHT`S!コミュのなつかし〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SPEIGHT`Sのコミュがあった!ウレシイ☆ビックリです。
始めまして。私は、2年ちょっと前までワーホリでNZに滞在してました。ダニーデンには旅途中で1週間くらいいたと思いますが、なんか好きな街でした。モチロンSPEIGHT`S工場にも見学行きました!中途半端な時間に行ったのか、工場案内ツアー参加者は私ひとり・・・。工場見学と言うより英語教室になってしまったのを今でも思い出します。

コメント(1)

そうすねー日本のビールはなんだかさわやかすっきりが売りになってるので、speight'sとはだいぶ違ったイメージですよね。なんか違う飲み物みたい。

でも気候とか文化とかそういうのの違いでいろんなビールが生まれているんでしょうね。speight's は南島の雰囲気にぴったり合っているビールだと思いますっ!

最近テレビCMやってないなぁ。もうやめたのかな。けっこうおもしろかったのに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Love SPEIGHT`S! 更新情報

Love SPEIGHT`S!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング