ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サポセンはきだめ!コミュのはじめまして(ぺこり)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ISPセンターではないのですが、現在コールセンターで勤務しているものです。
歴は1年半、入社当初はサービス総合案内で幅広く対応していましたが
10月から業務内容変更を言い渡されただいま先発隊として格闘しています。

ネタ(爆)はたくさん持っていると思いますので(笑)
これから披露できたらいいなと思います。。。
よろしくお願いします(ぺこり)

コメント(16)

>ヤコタンさん
コメントありがとうですm(__)m
テクサポってすごく大変そう…(>_<)
私はカスタマーセンター
通称CC育ちなんですよー
今は新業務の料金Cの仕事をしています☆

はじめまして

某パソコンメーカーで修理受付&テクサポを
兼任でしていますたかまさです。

ドウゾよろしくお願いします(^_-)-☆
はじめまして。
某光ISPのテクサポ担当しておりますみーこです。
よろしくお願いします。
ISP以外の方、ISPのカスタマーの方などのお話も
伺ってみたいです。
はじめまして。

地方のCATV局で、インターネット関連全般を担当している口です。

サーバ管理、お客様サポート、障害対応、課金処理、企画営業、FTTH工事など、多彩な仕事を行なっております。
T_T

今後ともよろしくお願いします。
>みなさま
コメントありがとうございます(ぺこり)
現在携帯からのミクシィなので、返事が遅くなってごめんなさい(謝)

現在、CC→CSへ移り料金収納系のインをしています。
たまにアウトもしますが・・・。
ニンゲン、って面白いなぁって日々感じています(謎)
はじめまして〜♪
某F系サポセンからCATVのさぽせん等々渡り歩き、現在ISP系サポセンで宇宙人と格闘の毎日です。
初心者でもいい、PC詳しくなくてもいい、機械めったに触らないオバちゃんでもじいちゃんでもいい。

たのむから主語のある日本語を喋ってくれ〜〜〜(泣
それと、言った以外の操作を勝手にやんないでくれ〜〜(泣
「ずいぶん時間がかかるんだね〜」って言ってるそこのオヤジ!あんたが勝手な操作しなけりゃ10分で対応終わってるんだよぅ〜〜〜〜(泣


・・・まあ、こんなふうにたのしいしょくばです。
みなさんもそうですか?そうでしょうね。
今後ともよろしうおねがいします。皆で傷をなめあって生きていきましょう(笑)。
はじめまして。

某ISPでEUではなく代理店専用センタのOPしてます

以前は今と違う某ISPのテクサポでした。
色々な意味でとても楽しい毎日です

ヨロシクお願いします
諸先輩方の皆様、はじめまして!

某ISPのテクニカルサポートにデビューしてまだ1ヶ月のど新人です。

いまだグダグダにやっております。

すらすらと出来るように日々経験を積んでます。

ヨロシクです。

某ISPでテクニカルサポートしています。
6ヶ月たった今でもテンパることが多く、
自分でも何を言っているのかわからないことがあります。

瞬時に判断して、分かりやすく説明するって、難しいですね。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サポセンはきだめ! 更新情報

サポセンはきだめ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング