ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頑張れ!ドルチェ・星紀はんなコミュの幸福感弾ける華やかミュージカル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつか本場ニューヨークでブロードウェイ・ミュージカルを観たいと思っています。
先日観た映画「プロデューサーズ」はブロードウェイ純度100パーセント。とにもかくにも観終わったとたん、ブロードウェイに行きたくなるのは間違いなしです。
そもそもこの映画はブロードウェイを舞台にしています。ここでの醍醐味はなんといっても最高のショーを生で観られる事ですね。

この映画の中のダンスシーンにはため息が出てしまうのですが、なぜかと言えば、例えると西田敏行と森田健作とYOUみたいな
3人が本格的な歌とダンスを披露してくれるんですよ。
そりゃ芸人ですから勿論なことですが、演技、歌唱、ダンスを3拍子そろえる
・・それも短時間で物にする。尊敬します、憧れます。

宝塚の舞台も私たちに夢を観させてくれますね。「ファントム」、今から楽しみです。

コメント(7)

先日、同窓会で上京しまして、劇団四季の「ウィキッド」を観劇しました。ぴかぴか(新しい)
まだ関西では上演していないので、この機会にと幹事がチケットをとってくれたのです。
「オズの魔法使い」の前日談のようなお話で、最初は反発しあっている二人の魔法使いがしっかり友情を育てていく物語でした。「オズの魔法使い」とどう関わっていくのか?ということも興味深く、引き込まれて観劇しました。るんるん
観劇後、心がほっこりするようなミュージカルはやはりいいですね。グッド(上向き矢印)
歌中心のミュージカルで、歌唱力は皆さん素晴らしく、感動でした。
お衣装もファッショナブルで、お衣装を見ていても、楽しくなるような気がしました。
関西に来たら また観たいなと思える作品でした。ハート達(複数ハート)
kyocoさま

四季の「ウエストサイド」の感想をありがとうございます。ハート達(複数ハート)

>塚ファンの私は、やはり宝塚版の方が好きだな〜と思いながら帰路に
>つきました。

この部分に受けてしまいました。もう何年前になるのでしょう! 今はなき近鉄劇場で観劇したときに、私も思わず同じ感想をもらしてしまいました。冷や汗
あれは確か宝塚の月組、星組で上演されたすぐ後だったと思います。
だって日本人の男性でジーンズがとっても似合う人って少ないでしょうexclamation & question
何だか足が短くて、カッコよく思えなかったのです。それに較べて宝塚の男役さんは綺麗でカッコ良かったのです。ハート達(複数ハート)  
塚ファンの戯言と聞き流して下さいませ。ふらふら

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頑張れ!ドルチェ・星紀はんな 更新情報

頑張れ!ドルチェ・星紀はんなのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング