ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頑張れ!ドルチェ・星紀はんなコミュのドッグライツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
都内で配布されている「Dog-Rights」(ドッグライツ)というフリーマガジンの
10月号にはんなさんが「花柳はんな」として登場されています。
りょう君というわんちゃんと一緒に写って居られ、モノクロでシュールな感じのステキな写真ですよ。ハート達(複数ハート)
都内で配布されているようですから、お近くの方は頑張って確保して下さいね。


配布店などはこちらで確認できるようです。     
Dog-Rights
http://dogrights.jp/

コメント(7)

こんにちは。
冊子が手に入らないかたもいらっしゃると思いますので、Dog-Rightsについて関連メディア情報をあげさせていただきます^ ^

10月19日(月)に産経新聞にとりあげられています。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091019/trd0910190856001-n1.htm

はんなさんが掲載されている10月号については、現在発売中の『CREA DOG』にとりあげられています。

また、10月27日(火)にラジオでDog-Rightsに関連するコメントが流れるそうです。

情報源:http://dogrights.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-3250.html
番組名:JFN「THE VOICE」
放送日:2009年10月27日(火) 13:55〜14:00
放送局については、リンク参照おねがいします。
pecherinさま

関連情報をありがとうございます。
私はラジオを聴ける地域ではありませんが、聴ける方は是非聴いて下さいね。exclamation ×2
こちらのイズミカワソラさんのブログに、
はんなさんのことが、写真入りでコメントされています。
http://dogrights.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-c8d0.html

ソラさん、もうじきライブとアルバム「11」のリリースがありますね。


pecherinさま

いつも情報をありがとうございます。

ソラさん、写真まで載せて紹介して下さって、私まで嬉しいです。ハート達(複数ハート)
早速、画像見てみましたわーい(嬉しい顔)

宝塚退団されても、やはり素敵ですよねうれしい顔

日舞の舞台は見に行くことが出来ませんでしたが、素敵だったんでしょうねぴかぴか(新しい)


いつかまた、舞台があったら、必ず見に行こうと思いますほっとした顔
こんにちは。
Dog-Rights12月号。
はんなさん、ふたたびモデルされております。
今回は、シンガーの島谷ひとみさんが愛犬のことを語られている特集が
組まれています。

配布店などはこちらで確認お願いします。     
Dog-Rights
http://dogrights.jp/
pecherin さま

いつも情報をありがとうございます。

今度はどんな写真でしょう?

配布店を調べて、確保して下さいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頑張れ!ドルチェ・星紀はんな 更新情報

頑張れ!ドルチェ・星紀はんなのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング