ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頑張れ!ドルチェ・星紀はんなコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日常の出来事! ちょっと思いついたこと! こんな事書いていいかな?と思うようなことでも、何でも自由に話題にして下さい。

コメント(29)

今話題の「ビリーズ・ブート・キャンプ」を友人から「私は挫折したけれど、やってみて!」と貸して貰いました。exclamation ×2
それで昨夜、キャンプに入隊してみました。
ごまかしごまかしだけれど、最後まで根性で頑張りました。走る人
しかし50分は長いです。涙
せめて30分くらいだと、毎日続けられる気もするけど、50分も毎日出来ないです。
ハナから、全然続ける気がないのですが、昨夜は眠りが深かったように思います。今朝も筋肉痛はなかったから、ちょっと安心・・・
でも明朝、痛かったら、ショックだなと思っています。バッド(下向き矢印)
一子足らずさん、頑張ってくださ〜い。

私も以前入隊しましたが、一ヶ月程で挫折しましたあせあせ

居間の机と椅子を片隅に追いやり、シューズを履いて水を準備し、意気揚々とタオルを首に巻き、毎日やって頑張りすぎちゃいました、なぜか膝が痛い痛い状態にげっそり

体重が重すぎて、膝に負担が掛かってしまったのでしょうね。
健康の為に始めたのに、体を痛めては何にもならないと挫折してしまいました。

普段、運動してない私が、急激にやったのがオバカでした。
何事も、ほどほどにしないとダメですね。反省反省うれしい顔

体重はそこそこ落ちたので、そのまま続けたかったのですが残念(´・ω・`)ショボーン
ハイ!!ご想像の通り、体重は以前の体重に戻りつつあります。

ちょっとスリムになった時にお会いしたかったよぉ。
でも、元が元なので少々体重落ちても解らないかぁほっとした顔
おおexclamation ×2 あんずさんも入隊経験者ですか指でOK
あれを一ヶ月も頑張ったなんて、尊敬します。ハート達(複数ハート)

私は一日しただけで、時間がないことにしています。冷や汗
次の日も、その次の日も、筋肉痛がなかったのですが、3日目の今日になって、腰痛が出てきました。これってビリーが原因じゃないと思いたいです。3日目に痛みが出るなんて悲しすぎる・・・バッド(下向き矢印)
はんなさんが宝塚を退団なさって、もう4ヶ月が過ぎました。
トップの写真が宝塚の男役のままでしたが、管理人が交替したのを機に、替えてみました。
いかがでしょうかexclamation & question
写真素敵です。
コミュを眺めていて、一瞬、
(えっ?だれ?これ)と思いました。

また新たな魅力を感じますね。
まりもさん

トップの写真に反応して下さって、嬉しいです。
はんなさんは男役もステキでしたけれど、元々お綺麗な方ですから、素の写真もいいですねハート達(複数ハート)
これはプロのカメラマンが撮られた写真で、さすがに素人写真とは違いますね。カメラグッド(上向き矢印)
kyocoさま
「プチミュージアム」にはんなさんがサインがあるのですか??
アップして下さって、ありがとうございます。m(_ _)m
私も、次に大劇場に行った時には、「プチミュージアム」に入場してみます。
これだけ宝塚に行っているのに、一度も入ったことがありません。冷や汗

トップの写真、kyocoさんもお好きですかexclamation & question
それはよかったです。ハート達(複数ハート)
>娘の小さいときのエピソード・・・?
>問題はどこまで表現しても許されるか、なんですよ。
>とにかく、3歳の3月3日に芸事を始めることに、
>家内がこだわっていましたので、確か日本舞踊を
>最初に始めたのではないでしょうか。
>小さい頃のイメージは「奇人・変人」です。
>天然ボケで、世俗に疎く感性が育ったように思います。
>それが年齢を重ねるごとに、不思議と
>徐々にまともになってきたんですね。
>このままいくと、日本の道徳委員会の
>委員になるのではないかと思うほどです。


昼寝ネコさま
3歳の3月3日から日本舞踊ですかexclamation ×2
さすがに芸事の英才教育ですね。むかっ(怒り)
3歳でお扇子なんか持っちゃって、可愛く踊るはんなさんを想像しただけで、顔がニンマリしてしまいます。
天然ボケ電球 今もその名残はあるように思いますが・・・うれしい顔
それがまたはんなさんの癒しキャラの源のように思います。かたつむり
訂正です。日舞は5歳で、バレエは3歳3ヶ月だそうです。
いい加減な記憶でお詫びします。済みませんでした。
2007年もあと2時間足らずです。日本中、どこも寒いようですね。雪 
今年ははんなさんが宝塚を卒業されて、このコミュの状況も変化しました。
管理人もニガちゃんさんから私一子足らずに交替し、その責任が果たせているのか、今も不安ですが、皆さまにご協力頂けて有り難かったと思っております。
ありがとうございました。m(_ _)m

2008年は、はんなさんの飛躍の年になるようにと祈っております。ハート達(複数ハート)
皆さん、来年もご一緒にはんなさんを応援して下さいね。

ではでは、どうぞよいお年をお迎え下さい。富士山
あけまして、おめでとうございます。

去年ははんなさんが退団し落ち込んでいたところ、ココのトピを見つけて、早速参加させてもらいました。
皆さんのようには、なかなか書き込めませんが、今年一年また、よろしくお願いしますm(__)m
コミュニティーのトップページをリニューアルし、はんなさんの今後についても書いております。
どうぞ、トップページをご覧下さいねハート達(複数ハート)
嬉しいお知らせです。グッド(上向き矢印)
3月22日 日舞の名取試験があり、はんなさんは見事合格されました。
名取名は「花柳はんな」です。ハート達(複数ハート)
今後は「花柳はんな」として、また上の段階を目指して頑張っていかれることと思います。
それにともない、コミュのトップページもリニューアルしたいと思っておりますが、それには少し時間がかかるかと思いますので、とりあえず皆さまにお知らせいたしました。exclamation ×2
ご紹介いただき、有難うございます。
いろいろ周りの皆さんが期待してくださっても
「名前」がないと身動きできず葛藤だったようです。
「花柳はんな」という名前は既に使われているのでは、
という先生のお言葉に少しがっかりし
合計10個の候補名を提出しました。
でも、奇跡的に「はんな」は使われていなかったんです。
大抵は先生のお名前から1字いただいて考えるようですが
「はんな」なんて、何の脈絡もないのにもかかわらず
先生も寛大な方で、OKでした。
当日は関係者の方たちから
こんな名前が使えるんだ、という驚きの声が
たくさん聞こえたそうです。
本人はモヤモヤが吹っ切れた様子で
前向きに元気にしています。
日舞の仕事って少ないでしょうけど
本人なりの新しい世界を切り開いてほしいと
願っています。
何かニュースがありましたら、
ご報告させていただきます。
いつも有難うございます。
昼寝ネコさま

私は宝塚時代から「はんな」という響きがとっても好きでした。
はんなさんに惹かれたのも、「星紀はんな」という芸名にまず気付いたことから始まったように思います。
ですから「花柳はんな」という名前を頂かれたこと、本当に嬉しく思っています。
はんなさんも気持ちも新たに頑張って下さることでしょう
お父さまの目から見たはんなさん情報など、これからもよろしくお願い致します。
管理人からのメッセージを、変更いたしました。
リニューアルをさぼっておりまして、長く現状に合わないコメントで失礼しておりました。申し訳ありません。バッド(下向き矢印)
はんなさんが公演に出演されるのを機に、きちんとさせて頂きました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。ハート達(複数ハート)
トップの写真を変更いたしました。
先日の日舞の公演の時の写真です。さすがにお綺麗ですね。ハート達(複数ハート)

公演は拝見できませんでしたが、このお写真を見て、改めて新しい道を歩み始められたのだなあexclamation ×2と感慨深いものがあります。
皆さま
明けましておめでとうございます。
遅い新年のご挨拶で、失礼致します。
今年もこのコミュで、はんなさんを応援していけたらと思います。exclamation ×2
どうぞよろしくお願い致します。

さて、はんなさんが「和楽」という日舞のカンパニーに所属されることが決まりましたのでお知らせ致します。
かなり難関のオーディションを突破されたようです。ハート達(複数ハート)
それに伴い、トップページも少し手を加えました。えんぴつ
合わせてご覧下さい。

「和楽」ホームページ
http://www.wa-ra-ku.jp/index.html
皆さま

今日は嬉しいお知らせです。

はんなさんが待望のブログを始められました。ペン

はんなさんの生の声を聞きたいと思っていた我々にはとっても嬉しいことですねハート達(複数ハート)


「はんな日和」です

http://ameblo.jp/ono1300/
はんなさんが自らのブログでも書いていらっしゃいますので、ご存じの方も多いと思いますが、2010年3月1日より、京王プラザホテル内2階の、懐石料理「蒼樹庵」さんで、和楽の舞いをお楽しみ頂けるプランが出来ました。
そこに出演されることになりました。
和楽での初仕事になりますね。
順調なスタートで嬉しく思っております。ハート達(複数ハート)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頑張れ!ドルチェ・星紀はんな 更新情報

頑張れ!ドルチェ・星紀はんなのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング