ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「大人目線で、嵐。」コミュの【お友達を探しています】12

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐友達をたくさん見つけて、
どんどん輪を広げていきましょう♪

自己紹介の仕方など特に決まりはありませんので、
自由に自己アピールしちゃってくださいませ♪♪♪

コメント(848)

初めまして、こんにちはぴかぴか(新しい)
嵐が大好きなにの担、ころと申しますスマイル

大好きな嵐のことを話したりゆったりと仲良くしていける方を探しています♡
愛しいと寂しいの気持ちがどうしても混ざってしまうようなわたしですが、同じような気持ちの方と、こぼれるすきを重ねていけたらとても嬉しいなと思いますスマイル

また住まいが近くな方がいらっしゃったら尚喜びますぴかぴか(新しい)当方、千葉住みです。落ち着いてきた頃、一緒に嵐を観たり愛でたりできたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

素敵なご縁がありますように



初めまして!
嵐ファンの友達が欲しいです!
長く続く方なら年齢関係ないです!
メッセージしたりお手紙したりしたいです!
年賀状交換もしたいです!
これから先も嵐ファンでいれる方嵐のお話沢山しましよう!
メッセージお願いします!
京都、大阪、奈良にお住まいの、42歳から50代前半のお友達を募集してます(^-^)
メッセージから仲良くなれたらうれしいです。
話相手が欲しいです(*_*)
日常の些細なことから、真剣な悩みまで、ちゃんと話を聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>
優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)
お年とお住まいを書いてメッセージください。上手く話せないけど、真剣に聞いてくれる人メッセージ下さい。仕事のこと、相談出来る人いたらお願いします。ワンちゃん好きなので、飼ってる人いたらいいなぁ。メッセージしてくれる人お待ちしてます<(_ _)>
月日もすぎてもうすぐ10月を迎えますね。日々大好きな気持ちと寂しさも感じながら過ごしています。
又、嵐のファンの方々と出会えたらとおもい、きてみました。
わたしは東京在住の50代前半のにの担です。住まいや年齢や担当さんにこだわらず、いまも嵐がすきな人と出会えたらとても嬉しいです。お気軽にお声がけくださいね。嵐Onlyじゃなくても大丈夫です。

お住まいがもし近く仲良くしてくださる方がいたら、嵐のフィルムもご一緒できたらいいですね!
嵐ファンのお友達を探しています顔(笑)

*わたし*
○千葉県在住
◯30代
◯翔担


*あなた*
○同世代
○LINEでのやり取り可能な方
○担当さんは問いません

仲良くなったら、一緒に嵐のイベントや遊びに行ったりしたいですスマイルハート(鼓動)

復活後に嵐のコンサートに一緒に行ったりもできる方もいたら嬉しいです♡♡
よろしくお願いします。
一緒に嵐ゴト&にのゴトが出来る
お友達を探していますスマイル

プロフ見てよかったらメールして
頂けると嬉しいです♬
よろしくお願いしますスマイル
嵐友達募集しています!
見事に周りの嵐友達がみんな嵐卒業しちゃいました( ; ; )でも、わたしはまだまだ嵐が大好きなんです!!また嵐に会えるのを夢見て、一緒に嵐トークしながら待てるお友達を探してます。
仲良くなれたら担当の個人活動も一緒にいけたらなぁとも思います!
まずはメッセージからお願いします🤩
嵐友達が、かなり担降りしてしまい減ってしまい寂しいので、久しぶりに募集しますハート

できれば大阪の方
年齢は、幅広く募集してます
ファンクラブ会員です

ゆっくり仲良くなれる方いらっしゃいましたら、
よろしくお願いします🤲

ログインすると、残り840件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「大人目線で、嵐。」 更新情報

「大人目線で、嵐。」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。