ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「大人目線で、嵐。」コミュの【はじめまして】vol.7

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大人目線で嵐を応援する皆さん、
はじめましてのあいさつはこちらでぞうぞ♪♪

軽い自己紹介、担当メンバー、好きな曲、好きなドラマ、
なんでもいいのでたくさん書き込んでくださいね♪

コメント(689)

はじめまして。
38歳、相葉ちゃん担ハート(緑)です。
たくさん話たり、一緒にコンサート行ける友達ができたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)
>>[628] 初めまして、少しずつ仲良くしていってください。
>>[629] 初めまして、良かったら少しずつ仲良くしていってください。
はじめまして!北海道在住。
嵐世代の松本君担当です!
嵐のこと楽しく話せる人探してます。
そして仲良くなれたら一緒にライブいけると
嬉しいです(^-^)気になりましたらメッセージ下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m
あと翔君お誕生日おめでとうございます!!!!!
はじめまして。
横浜在住、翔君担当です!
よろしくお願いします!
初めまして。
大阪府在住です。
初心ですが、皆さん宜しくお願い致します。
初めまして☆

愛知住みの二宮くん担です✧*。
宜しくお願い致します!
はじめまして。
50代、山口県在住です。
真夜中の嵐の頃から、見守りつつの応援をしてきましたが、20周年を期にファングラフに入会し、その直後に休止の報となり…。
せっかくなので、ワクワクに応募したら運良く当選しました。
でも、1人なので…
1人でも全然大丈夫っexclamation ×2というお話等出来れば、と思います。
同年代のゆる〜く応援、の方ともお友達になりたいです!
よろしくお願いします。
はじめまして!もうすぐ50代の嵐ファンです、

どうぞよろしく(^ ^)
はじめまして(*^^*)
mixi再登録しました。
千葉県在住、43歳、嵐大好き、担当は相葉さんです。
周りに嵐ファンの友達がいなくなってしまいとても寂しいです(´-`)
ゆったり、まったり嵐のお話が出来るお友達が欲しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
埼玉の40歳の男です。
嵐はデジタリアンのDVDを見て徐々に好きになっていったので、まだまだ知らないことだらけの初心者です。
特にニノのソロでの歌声にやられていますうれしい顔
ひとりカラオケで嵐しばりをよくやりますが、まだ知らない曲もあるし、一緒に行ける仲間がいたらなぁと思ったりします。
もし近所で一緒に行ってくださる方がいましたら、よろしくお願いします顔(笑)
もちろんカラオケ以外でもメッセージのやり取りや仲良くしてくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします顔(笑)
初めまして!ファン歴10年の50代です!葉担です!
今年いっぱい彼らと駆け抜けて行きたいです(^^)
どうぞよろしくお願いしますハート(緑)
はじめまして!東京都在住の50代相葉ちゃん担当です。
国立LIVEおひとり様なので、一緒に申し込みをしてくださる方を探しています。


担当や年齢は特には気にしませんので、よろしかったらメッセージお待ちしています。
よろしくお願い致します。
はじめまして!
岐阜在住のゴマキと申します。
相葉ちゃん担当ですハート(緑)
国立LIVE、ぼっちなので一緒に申し込みしてくれる方を探してます。

担当、年齢気にしません。
同担OKです!メッセージお待ちしています。嵐を想う気持ちは熱いです!一緒に行って盛り上がりましょう!!
どうぞよろしくお願い致します。
初めまして〜こんにちはわーい(嬉しい顔)
埼玉県在住の30歳のオスです^ ^
趣味は映画鑑賞と料理です〜シンプルですいませんw
嵐は大好きで5人全員好きですが大ちゃんが大好きですexclamation好きな曲はMonsterexclamationドラマは99.9です^ ^こんな自分ですがよろしくお願いします🤲
いい人に出会えますように<(_ _)>関西で、九州出身の42歳から50代前半で話せる友達募集します(^-^)真剣に話聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>話相手が欲しいです(*_*)仕事の相談や勉強とかも話したいです。パソコン習いたいので詳しい人、料理や、レシピ教えてくれる人、メッセージ下さい<(_ _)>人見知りで寂しがり屋だけど、出来るかな?
初めまして。潤君担の埼玉県住み、嵐世代のママやってます。
休止になっても常にアラシゴトしてます。休止が発表になってから周りの友人が降りたりしてしまったのもあり、休止中でも会えなくても嵐オンリーです。
ですので一から嵐友さんを募集致します。アラシゴトを一緒にしてくれる方、色々お話したりできる方を募集しています。
年齢、担当問いません。仲良くなったらお会いしたいなと思っています。
宜しくお願いします🥺

ログインすると、残り672件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「大人目線で、嵐。」 更新情報

「大人目線で、嵐。」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。