ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「大人目線で、嵐。」コミュの【アラシゴト】雑談トピ9

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐に関する、トピ立てするまでもない話題についてコメントするトピです♪
楽しく和やかな感じでよろしくお願いします♪

※みんなで楽しめるようコメントの仕方を心がけてくださいね

コメント(129)

>>[89]

こんばんは。
ご質問の件、間違いございません。

ジャニーズネットの嵐さんのページを見れば確認できますよ?
http://www.johnnys-net.jp/page?id=bio&artist=10&year=2012

調べてみてくださいね。

あたしのお勧めのコンサートDVDですが、嵐さんを好きになったきっかけのTimeです〜
シングルメドレーでしたら5x10もありますし、嵐さんたちだけ(ジュニア無し)の
アラフェスも見どころたくさんですし〜
みなさん、たぶんそれぞれのお勧めがあると思いますので、あたしも是非知りたいです!!
みなさま、明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

別の嵐コミュでの、「譲ります」コーナーにて…。そのコーナーでは、定価以上の取引をしない規定があります。が、定価に代行費を上乗せするのはらこの規定に反しますよね?
とあるグッズにて、取引を始めたのですが、代行費を請求されて…。地方では絶対に手に入らないグッズなので、仕方ないのかな…と思いましたが、やはり、腑に落ちなくて…。
みなさん、どう思われますか?
>>[95]
代行費って
たぶん交通費かと
思われますが
人それぞれです
なので
なんともいえませんが(>_<)

代行費請求する人いれば
代行費請求しない人います

また代金支払い時に
グッズ代+αで払って
くださる人もいます。

ちなみに私は代行費請求しない
ほうですが
代金が末端だと+αで
支払ってくださったひと
もいましたよ〜。

>>[96]
そうなんですね。
ありがとうございます。
私も、お譲りするときには送料しか頂かないので…。
今回の「譲ります」トピの注意書きにも定価以上の取引はしないでとあったものですから、当然、定価+送料とばかり、思ってました(>_<)
アリーナツアーの申し込み詳細が出てきましたね♪

そしてとうとう事務所が本気出してきたみたいですが…上手く行くかな?(白)

なんにせよもう少し頑張ってダイエットしとけば良かったとちょっと後悔あせあせ(飛び散る汗)←顔パンパン写真は嫌だぁ泣き顔
>>[98]

来ましたね〜。
私も顔パンパンですよー(←問題はそこなの?)
>>[099]
>>[100] Erwinさん

あ、顔パンパン仲間が(笑)

直近3ヶ月以内との事なので1回登録したら未来永劫って訳ではなさそうですが…あと2週間で少し位なんとかならないかなぁ冷や汗←だから問題はそこなのか?(白)
ちょうど、マイナンバーのカード発行のためについこないだ証明写真を家族全員それぞれ撮影したとこなんで、うまいことそれ使えるなーと(*^^*)

アリーナツアー、ぜひぜひ行きたいよぅぅぅ
>>[101]

例えば、入場までの時間がいつもよりは断然かかるだろうな、とか。
気にするところあるだろうってツッコミ場所、沢山ありますけどね(笑)
一旦登録してしまえば、なんだか一生モノになりそうで。
いろいろ怖いです〜。ムチプリ顔がずっと残るかと思うと(←だから問題はそこじゃないです‥)
>>[103] 今回のデータは今回のみです。このさき顔認証あるとしてもそのつど登録しなおすみたいですね。
まあ顔付きの個人情報が漏洩したら破滅ですから、終わったら即消去なのでは?
顔認証って、ももクロみたいに顔写真をタブレットで撮影して照合するのか、係員による目視なのか…
多数名義持ってる人どうするんでしょうかf^_^;)?
これで少しでも当選確率あがるといいなぁ〜〜
>>[104]

なるほど。そうですよね。
どこにも完璧というのはあり得ないわけだし。
手間がかかってもその都度登録がいいですね。
>>[105]

やるのなら、タブレットのように徹底的にやってほしいですね。
人間目線では、限界があると思いますから。

多数名義持ちの人はどれかでしか申し込めないようになってるんじゃないですかね‥
全部申し込みできたら意味ないし、それでないと不公平ですもんね。
>>[107]
そうですよねー
徹底的にやってほしいです。中途半端なことせずに徹底的に!
知ってる人で10個名義持ってる人います…
今回はファンクラブの友達と私の名義代表で一発勝負ですf^_^;)
>>[108]
違う名義で申し込んでも顔写真が同じだとはねられてしまうから10個持ってようと一つしか使えません。…しかし10個?!
家族でバラバラに入ってる人はいるだろうけど・・10個は凄いな・・。
180万人の会員って、実質何人なんでしょうねふらふら
>>[108]

私もびっくり。10個‥ですか〜すごいな。
そういうのがいるから余計倍率上がるんじゃなかろうか、逆効果ですよね。

>>[109]
とある、嵐さんのロケ地のラーメン屋さんに行った時、会社の社長で社員全員FC会員にさせてるから最低一回はライブに入れるっていう話を聞いたことがあります。
そんな人がいるのも事実です。
1月半ばにFC入会金を振り込んだのですが…今回のアリーナツアーには応募出来ないですよね…(T△T) 会員証が届くまで2〜3か月掛かるそうで…。
…もっと早く入会していれば良かった…

今回のアリーナツアー、今まではFC 会員の同行で参加出来ていたFC 非会員の分が空くわけですが、それでも倍率は高いですよね!?
>>[112]

おとといあたりから会報が届き始めてて、それと一緒に新しく会員になった人の会員証も送られてるみたいですよ。もう少し待ってみてください。
申し込み出来るといいですね。
>>[113]

そうなんですかexclamation ×2
一筋の光がexclamation ×2
ありがとうございます!
ギリギリまで待ってみます
>>[115]

ご丁寧にありがとうございます!
希望と失望と半々で待ちたいと思います
>>[111]
ママ友のボスとかに居そうですね。周り全員に会員にさせてもれなく自分を同行者にして…って人。

悔しいけど、居るんですよね・・・。

今回は一個人一回しかエントリーできないから不正やズルはないと思いますが。

ドームツアーは代表者だけでもチェックしてほしいですよね。
こんにちは、もうアリーナコン申し込みされた方いらっしゃいますか?
私は今からなんですけど、顔認証するには申し込みしてからメールが来てそちらに写真を送る感じでいいんですよね?
>>[119]

申し込みしました。その手順で大丈夫です!
>>[120]
ありがとうございます。
申し込みします。
4月より
日曜日TBS9時?
松潤ドラマ公表されましたね!

mixiニュースにも出ていますが

今、国分くんの番組に
松潤出ています!

あわてて録画しました!
112で書き込んだ者です

おかげさまで本日会員証が届きました!
アリーナツアーの案内の紙は入っていませんでしたが、会員番号さえあれば申し込みできるはずなので、これから申し込みしようと思います

お騒がせいたしました

コメント下さったかた、ありがとうございました!
ここにある国立の写真集って、今売ってるんでしょうか?売ってるならどこで手に入るか知りたいです!一番上のやつです。初心者ですがよろしくお願いします。 【https://otacamp.net/c132/45/ 】
VOYAGE 最終回

再生速度 最大にして 観た

早送りでも 号泣

年明けてから 嵐には 極力 触れなかったけど やっぱり 淋しいね

今日で FREE STYLEも終わりやし VOYAGEも最終回やし 嵐が ほんとに終わって行く・・・


大野智くん 元気かな
パズドラ
二宮くんだけのCM
よく流れてるなぁスマイル

ログインすると、残り99件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「大人目線で、嵐。」 更新情報

「大人目線で、嵐。」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。