ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

XP(色素性乾皮症)ネットワークコミュのリハビリテーション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
XPが発症して今年で8年が経とうとしている知人(女性)がいます。
彼女はE群だそうです。
ここ最近、左腕の痺れをきたし、今ではほとんど握力が無くなってしまっています。
左足も徐々に痺れを感じ、医師には一年以内に歩けなくなる可能性があると告げられました。

原因は大脳の萎縮(?)だということです。

自分にもリハビリの知識が全くないわけではありませんが、皆さんが実際に取り組まれていてもし参考になるようなリハビリの方法があれば教えて頂きたいのですがm(_ _)mバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

コメント(1)

すいません。
あまり書き込みが無かったのでほったらかしでm(_ _)m

XPと原因の大脳の萎縮(?)がちょっとつながりません。
原因は1つなのか少し疑問です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

XP(色素性乾皮症)ネットワーク 更新情報

XP(色素性乾皮症)ネットワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング