ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おにぎりせんべいコミュのおにぎりせんべいの製造工場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おにぎりせんべいの会社マスヤさんの工場の外観を撮ってきました。

自宅から車で5分のところに本社製造工場があります。
今日は、工場の横でマスヤの商品を直販しているお店があります。
おにぎりせんべいなどの駄菓子だけでなく、和菓子やあられなど又店内で食事することもできるお店へみたらし団子(画像3枚目)買いに行った際駐車場横から工場の横の壁を写しました。
県道に面してる方はもっと凄いんですよ。
又、撮ってきますね。
新しいお菓子を発見しました。
今度買ったら写真に載せますね。

コメント(13)

かわいい〜、工場ですね!オレンジとグリーンのラインも活きてるし。もう、いい匂いがしそう。地元の方は見学とか行ったりするのかな?
行きた〜い!!
いいですねぇ♪近くに工場があって
美味しそうなみたらし団子まで買えるなんて羨ましいです☆
また報告楽しみにしていますね^^
もとみんさん、流石地元人。
私は、小中学校を他県で育ったので工場見学行ったことないんです。
新しいお菓子「おにせんクラッシュ」じゃないんです。
おにぎりせんべい?でもないし、ピケ8でもないしなんだろう?
もとみんさんも、見てきたらどうですか?
すっすごーい!!
工場とか・・・行ってみたい!!
てか、しょーやんさんもっとすごーい!!憧れるwww
しょうやさんも勤務されてるんですか!従弟も働いています
高校時代にココの和菓子のラインでバイトしてました。
休憩時間に、和菓子を頂いた記憶があります・笑
るるんるんるん>働いてますよ(笑お客様においしく安心な製品届けるため必死で働いてます☆

ごんたの母>そーなんですか?会ってるかもしれませんね☆
しょうやんさんへ
お若いですね〜!
従弟は、弟と一緒くらいなので35〜6だと思います。
はじめましてexclamation ×2今日伊勢に来させていただいています。
先ほどこのコミュをみつけて…できれば直売所に行きたいのですが、明日は開いていますでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おにぎりせんべい 更新情報

おにぎりせんべいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング