ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロータリー搭載車【ヘルプ】コミュの初めましてのご挨拶 自己紹介やコミュニケーションにお役立て下さいね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ立ち上げたばかりですがヘルプに特化した
コミュになればと思います。

現在はFDから離れてますが機会があればまた是非乗りたいと
思います。
皆さんよろしくお願いしますm(__)m

コメント(173)

はじめまして!
4型FDを昨年購入しましたが、わからないことが多く不安です冷や汗
皆さんよろしくお願いします!
初めまして。

15年式のRX-8に乗ってます。

いろいろ参考にさせてもらいます。
はじめまして
3型FDに乗ってます。
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔) 今は違う車乗ってますが、近々FCかFDに乗りたいと思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここで質問してぃぃのかわからないけど、7に8のエンジンてポン付けできるんですか わかる方教えて頂ければ幸いです。
最終型のサバンナGTに乗ってます。よろしくお願いいたします。
はじめまして。
SAのトラブルシューティングでのたうちまわっています。よろしくお願いします。
初めまして。

愛車はFDです。
ここでいらいろと勉強させて頂こうと参加しました。
宜しくお願いします。
75年式のルーチェに乗っています。

宜しくお願いいたします。
FD4型タイプRSに乗ってますウッシッシ

嫁、4ヶ月の子供有りですが、チャイルドシートつけてファミリー仕様です芽
よろしくです警官

始めましてわーい(嬉しい顔)

ちかじかRX‐8を買おうと思ってますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします
初めまして
水曜日にFD納車しました
愛車は五型RB-Sパッケージです
仕様はフルノーマルです

ほとんど土日しか乗らないほぼまちのりオンリーです

維持していくのにあたってどんなことに気を付ければよろしいんでしょうか?
好きと言うだけで購入したので完全素人なんで無知ですが
少しずつ知識を増やして大事に乗っていきたいと思うのでよろしくお願いしますexclamation ×2


車好きの皆さん気軽にこえかけたってください指でOK
初めまして!
10月にFD購入しました!
4型のRBバサに乗ってます。
中身はノーマル(詳しくないのでわからないですが)で、エアロ類は羽なしでした。

通勤やドライブと諜報してます。
北陸なんで雪が怖いですがorz

ガソリン代はバカになりませんが、そのために燃費向上させる努力とかして伸びたりするの見るのも楽しいので気にならないです!

これからどんどんいじっていって最高のFDにしようと思います!
よろしくお願いします!
はじめまして(^O^)/
FD乗りですッ‼現在仕事で京都に居るのですが、愛車は広島にお留守番してます、、(T . T)
愛車に乗れず禁断症状がヤバイです(@ ̄ρ ̄@)
皆様のトークで癒してください(^O^)/
こんなので良ければよろしくお願いいたします(>_<)
失礼します。youtubeに 初代サバンナのCmアップしました

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪RX-7 初期型に乗ってますwwどうぞヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
はじめまして♪51年コスモに乗っています
ここで色々とロータリーエンジンについて勉強したいです♪
ヨロシクどうぞ(~_~;)
初めまして♪
熱海で平成3年式のGTーXにのっています。
現在FCは修理中ですが宜しくお願いします!
昨年末から平成11年式のRX-7に乗り始めました。
人生初のロータリーです。大阪でFD3Sにお乗りの方、よろしくお願いします。
初めまして、最近2型のFD納車しました。宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
遅ればせながら参加させていただきます。
愛車はサバンナRX7(昭和!61年式)26年乗らせてもらってます
 仕事は建設関係ですが車一通りイジリます
 46歳のおっさんですが以後お見知りおきをお願い致します。
はじめまして!

兵庫の姫路で青のRX-8(H16年式)乗ってます

10万?まで1万切りました

OHの際にサイドポート加工してもらおうと企んでいます!

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして4月にロータリー搭載のFDを買おうとしてます。しばらく乗ってから車の仕様にあったCPUにしようと思ってます どうぞよろしくお願します!
4型のRSに乗ってます♪
よろしくお願いします(≧∇≦)
黄色い4型のRS-Rに乗っている20歳の若僧です(>_<)

ロータリ歴は2年です。

夏にVマウント化を考えていますぴかぴか(新しい)

まだ大きなトラブル起きておりませんが、何かあったらよろしくお願いいたします(^^ゞ
大阪で6型fd乗ってます。
まだまだノーマルですけど、これからチューニングして行きたいと思います。
メカニックの知識も増やしたいてす。
一緒な友達になって、ミーティング、diy、車の話しなどを楽しもう!マイミクしてください。
3型全てノーマルに乗ってます。宜しくお願いします!!

ログインすると、残り146件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロータリー搭載車【ヘルプ】 更新情報

ロータリー搭載車【ヘルプ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。