ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1970年12月3日生まれコミュの今年も来ちゃいましたねぇ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リボン

 皆様、とうとう今年もカウントダウンがはじまりましたねワイングラスバースデー


 チャペルここの皆様&わたし、 おめでとう御座いますチャペル


 ハート達(複数ハート)更に素敵にお年を重ねて、愛する方々と暖かいお誕生日をお過ごし下さ〜いハート達(複数ハート)

コメント(12)

みなさん、あと30分で、19歳と240ヶ月ですね富士山

最近の1年ってほんと早いけど、最後の10代exclamation、1日1日悔いのないよう大切にぴかぴか(新しい)

とはいっても私は明日は普通に会社行って普通に残業して普通に家帰って普通にすぐ寝ます。。
おぉ、明日誕生日っすね

だんだん大台が近づいてきてます

みなさんおめでとうございますexclamation ×2
みなさま、おめでとうございますバースデー

なるほど〜39でサンキューというわけですねウインク。それいいかも〜人差し指

一年間感謝の気持ちを忘れずに、日々邁進ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますショートケーキ

ここ何年も、お店のDMでしかお祝いしてもらえませんでしたが、今年は小学生になった子供達がなにやら企画してるようで(声がでかいので秘密になってないし)ココ何年もぜっ不調な私ですが、少し上向きかもグッド(上向き矢印)

そうですね。今年は周りに感謝して自分もスキルアップしたいです。
皆さまおめでとうございますうれしい顔

ワタシは今年出産して育児にがんばってますハート
江角マキコさんも42歳で2人目生んだからワタシも数年後にまたがんばろうかなぁ〜

39歳は息子の為にも老けないようにしないとグッド(上向き矢印)
皆さん、おめでとうございます!!!
しかし、毎年変わらず仕事三昧の誕生日ですね、本当に…

40歳目前の最期の悪足掻きを頑張ってみたいと思います!!!!!

では、
と、昨年に続き、私が重ね重ねカキコ…
皆様、お誕生日おめでとうございます!!!

とうとう…
40歳に、なってしまいました…
よそじ、
四十路、

これからも頑張りましょう皆様、
40歳も素敵な年になります様に、皆様にとってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは
私&みなさんおめでとうございます♪

また新たな10年の始まり・・・ってところかな。
元気で誕生日を迎えられることに感謝ですね。わーい(嬉しい顔)
皆さん、そして俺、おめでとうございます!

ついに不惑が来ちゃいましたね・・・
自分の予想とは違う感じになってるけど
この10年で少し成長できたかな?と思っています。

体に気をつけて、またいい10年にしましょう!
俺らの40代に乾杯ビール
皆様おめでとうございます。生まれてから40年バースデー
あっという間でした。

ワタシはまた息子がまだ1歳なのでこれからますます若く健康でいないといけないのでがんばります指でOK

皆様、ワタシがいい一年をすごせますように

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1970年12月3日生まれ 更新情報

1970年12月3日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング