mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆韓流☆ノルブはんありカルビ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月28日 02:54更新

▽▼▽▼ハマの放浪者様の日記より▼▽▼▽

■参照URL:http://tagawa0103.seesaa.net/article/22648292.html
----------------------------------------
韓国の巨大チェーン店が日本に上陸したとのことで行ってみる。

このお店は8月19日に開店したばかりのホヤホヤ。

新しいって事はそれだけでも魅力的ですね。

「はんあり」とは壺漬けのことらしく、豚肉を秘伝のタレに48時間浸けた豚肉を、焼いて食べると言う新しいタイプのお店であった。

48時間もタレに浸けているから、ダレがお肉に染みこみ、如何にも美味しそう…。

最近は塩で食べる焼肉が多いけど、やっぱり日本人にとって、醤油が焦げる香りは、1番のご馳走ですね♪

大きなお肉を、焼き加減を見計らい、お店の人が切り分けてくれるから、一番美味しい焼き加減で食べることが出来る。

なんたって、1番美味しい状態を知っているのはお店の人ですからね〜。

チゲ鍋も食べちゃいました♪

暑い日に熱い鍋 辛い鍋汗をいっぱい出しながら、美味しい韓国料理に満悦です!

お腹いっぱいになって3000円ほど
これは魅力的なお店ですね!
----------------------------------------

韓流ブーム…まだまだですなぁ〜。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年10月31日

6388日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!