ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さわやか うんこコミュの偽うんこ画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「こ・これは うんこじゃないですか?!」
という、見れば見るほどうんこ画像募集。

本物はダメよ。

コメント(5)

「薔薇ソフト」

薔薇の香りらしいですが、
口にいれるとトイレの芳香剤のような香りが鼻を刺激します。
ネプチューンの番組
理科の実験コーナーで、「女子アナのうんこを作ろう」というものがありました。

女子アナが食べた朝食をミキサーで細かくし、
唾液、胆液を加え
羊か何かの腸の袋に詰め、水分を抜きます。

すると、見事に「うんこ」の出来上がり。

うんこの色は、胆液の色だそうな。ほほ〜
大阪の都島にある鵺塚です。

鵺っていうのはその昔京都の御所に現れて人々を脅かした化け物で、頭は猿、体は狸、足は虎、尾は蛇という姿だったそうです。結局、源頼政によって退治され、京都中を引き回された挙句、死んだ鵺は淀川に流されました。その後、下流にあった現在の都島に流れ着き、そこで祟りをなしたので、都島の人たちはこの塚を作って供養したんだそうです。

ところが!この供養のための塚、どう見てもうんこっ!
都島の人はな〜にを考えとるんでしょうか?大阪人だからか?
こんなの作る大阪人も大阪人なら、これで祟りを鎮める鵺も鵺だ!

私の友人がこの塚の近所に住んでおりまして、幼い頃はよく「うんこ、うんこ」と言いながらこれによじ登ったり、小便を引っ掛けたりして遊んだそうです。
大人になって、この塚の由来を知り、青ざめてました。

大阪の隠れた名所です。近くに来た時は是非どうぞ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さわやか うんこ 更新情報

さわやか うんこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング