ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さわやか うんこコミュの自慢できる うんこ・こ〜もん・オナラ ネタ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開設数日にして いつの間にやら20名を突破しており、管理人たいへんビックリこきました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございますうんこ。

あなたの「自慢したい!うんこネタ」「笑える!うんこネタ」等、お待ちしてます。

コメント(40)

幼稚園から小学3年生まで
毎朝学校で うんこの絵描かされてました。

そして2週間ごとに その絵を廊下に一人一人名前つきで張り出されました。
(廊下にずらっと全校生徒のうんこの絵が並ぶのはすごい光景でした。 )

便秘の同級生(隣の席の男の子)は、朝うんこがでないため
便器の絵の中に「出ませんでした。」とかいてました。

私はそれを見て死ぬほど笑いましたが、

彼は先生に
「うんこが出ないのはこの腹かーー!」と言って、腹をギューーっとつままれてました。

かわいそうでしたが、こらえきれずに笑ってしまいました。
この前緑っぽいうんこが出て来ました
>便秘の同級生は、朝うんこがでないため 便器の絵の中に「出ませんでした。」とかいてました。

あ〜。ごめんなさい朝いちから爆笑させていただきました。なんて素敵な学校でしょうか・・。

僕のご自慢のウンモネタは、
規格外のそのデカさから便器を詰まらせ破壊するビックベンです。
自宅ならイイんですが親戚宅や友人宅でもその破壊活動は止まることを尻ません。
親戚の叔母さんや従弟達は「1ℓの醤油瓶位あった」と大爆笑して許してくれたのが救いです。

なので、大人になってからは他人様のお宅ではなるべく排出しない様にしています。
関西ローカルですが、日本昔話がMBS系列で火曜7時より
放送されています。

先日の昔話のお題は、「屁きり女」でした。

筋書き
よめっこにもろた女がすごい屁をこく。
大根もばっさまもとんじっちまう。
こんなよめいらねいだ!
しかし、よめっこは屁で船は動かす、柿は落とす。
世の中探しても、こんな嫁はおらねーだ。
よめっこは家へもどることができた。
そのよめっこのために、屁をする専用の小屋できた。
それが「屁や→部屋」になったそうな。

すばらしい!おならによるおならのためのおならな昔話。
これが、日本教育の推薦番組!
>両生類さん
屁屋とは、えらい無理矢理なこじつけですが、
一文読むごとに
死ぬほど笑わせていただきました。
私はギリギリまでうんこを我慢するのが好きです。いや、大好きです。

そんな私の性質を逆手にとったのが、奴

       「ビオフェルミン」

今年の2月、風邪をこじらせた私は病院でコイツをもらいました。なんでも、風邪薬は便秘になりやすくなるらしく、先生が

「これ出しておきますね〜」といって出されたのが奴。

この時は奴の恐ろしさを知るわけもなく、ただ素直に「聞いたことはあるけど、初めての薬だ〜ぃ♪」なんて思っていました。

が、症状が出始めたのは、それから2日後のことでした・・・

TVを見ながら「うんい」を感じ、いつものように我慢していると・・・おならとともに何か未知の物体がっっっ!!?
やばい!と感じすぐさまトイレに駆け込むも遅し。大好きなあいつが私のぱんつに☆

〜hall in one〜

そのときはこの症状の原因が「ビオフェルミン」だとは気づかず、その後2日間も飲み続け、そのせいで5日連続で漏らしまくる私、今年二十歳。

皆さんも(うんこを我慢するのが好きな方は、特に)ビオフェルミンやその他うんこ出し薬には気をつけてください。
  
「下痢」という先輩がいます。
何がって顔が下痢っぽいんです。
口を横に引っ張って
「がっきゅう うんこ」
で力いっぱい笑えます。
ヌアゲの鬼さん

うちらも子供の頃、爆竹やりましたよ!
じゃんけんで負けたヤツが犬のウンモに爆竹を刺し、ライターで点火。

かなりの確立で「返りウンモ」を浴びるのでじゃんけんは真剣そのものでした。
高校生にしてよーやくできた初彼。

そんな彼につけた呼び名は

  
        「うこん」


理由はもちろん、響きがうんこに似てるから♪

彼もそれで喜んでくれてると思っていたのですが、

偶然私の友が出くわし聞いてしまった場面でのこと…………

彼の友達が「お互いなんて呼び合ってるの?」と彼に聞き、


彼は


「いや、ひくっ!!無理無理!!絶対ひくから!!ひくから無理っ!!」

と、呼び名をかたくなに言わなかったそうな。

別れた今なお、呼び名は「うこん」      大好きです☆
子供の頃、バナナの皮ですべるみたいにウンコで滑り、
ウンコまみれになりました。
あれは小学4年の頃
夕暮れ時、犬とどっちが速いか田んぼで競争してたら、
牛の肥溜にはまりました。

あの時は あまりの臭さに犬も寄ってくれませんでした。
愛犬のうんこに
花を生けて

友人へ携帯画像で送ったことがあります。
海外旅行に行ったとき、食文化が体質にマッチしたのか、
いつもなら1週間お目にかかれないほど便秘(うんこ好きにおける遠距離恋愛)な私が

毎日快便・大量・朝晩

象のうんこくらい在りましたね、あれは
みごとに巻いてました。
しかも便器の構造が、奥に落ちる日本のものとは違い、
平たいところに溜まり(直視してしまう)、
さらに手前に向かって流れてくるといううん子好きにはたまらない演出。
うんこに襲われる気分でした。
名作を排出していた芥川龍之介の作品の中で
女性が自分にあこがれる男性に自分のうんこをたべさせる
はなしがあるらしい。。。

へ〜へ〜へ〜
うちのおとん(体重150キロ)ですが、
かなりの便秘症で、
トイレに入ると力みすぎて、意識が遠くなるそうな。

もしかしたら便所で心筋梗塞とかでそのまま逝くかもしれん、てことで、
病院で便をやわらかくする薬とやらをもらってきました。

おかげで快調だったらしく
「便器からあふれるほど2杯でたぞ!うっしゃしゃー」と喜んでました。

おかんは「汚い!」と嫌な顔してましたが、
私は オオーw(*゚o゚*)w とーちゃん、すげーーー!! と心から思いました。
先日 趣味の乗馬で尻の皮がめくれ、

パンツに傷がくっついて、トイレに入る度に傷が悪化するんで、
傷ドライ買ってきて、
尻に噴射したりました。

傷口が見えないもんですから、誤って肛門へ噴射。

黄門様がふさがってしまいました。

朝からさわやかです。
さすが

の一言です。
師匠とよばせて下さい。

ぼくも仕事で
昨日まで出張してました。

うんこが

でるわでるわ

もう祭りでした。
ホテルのトイレは
麻薬です。
まなティーさん
アホですねぇ・・(笑
笑いました。

たろすけさん
うんこいっぱい出るとなんか嬉しいですよね。
僕も生まれてこの方2度程、漫画の様な巻きウンモをした時は嬉しくて嬉しくて。
すっげーなっが〜いのとか出ると写真に撮っておきたくなります。
なんでもない話ですが、
今日、友人宅へ出産祝いへ行きました。

新築友人宅のテーブルに「金のうんこ」がのってました。

もちろん手にとってみました。

「素晴しいオブジェだね。」と言ったら
「あげる」と言われて もらってしまいました。

うんこのとんがり部分を倒すと火が出ます。
ライターでした。
メールという機能が携帯に登場してからずっと
友達と「うんこ競争」してます

一日の排便回数を競うものです。
彼に勝てるのは年に たった数回。

彼はうんこの神様やと思います。
今日 食べ放題の店に行ってきました。

明日の朝が楽しみです。

素敵な よ か ん
http://www.panet-jp.com/unk/

↑うんこカルタなるものをご存知でしょうか。
欲しくてたまりません。
自慢じゃないですが、

うんこ漏らしたことあります。
うんこカルタ!!!
イイ!!!
欲しーーーです♪
商品化してくれたらマジで買います。
きっと息子(小4)にも大好評間違いなしですからw
うんこカルタ素晴らしいですね!

正月は家族揃ってうんこカルタ!!

ところでまなティーさんは何歳の時にウンコ漏らしました?
僕が最後に漏らしたのは大学生の時ですよわーい(嬉しい顔)
大学うんこ漏らしはやばいですねうれしい顔ナイスうんこです。

私は小学3年生の10月にうんこ漏らしました。
すごい勢いで走ったらウン子が飛んで行く気がして、パンツの中にうんこ溜めて全速力で走った思い出があります。
アホでナイスな小学3年生でした。

高校生の時、道で下痢をしている、若い男の人を見つけました。ちょうど私はトイレット・ペーパーとティッシュ・ペーパーを買ってきた帰りで、「すみません紙ください」と言われました。私はびっくりして、ティッシュ・ペーパーの箱を一つおいてうちまで走って逃げてしまいました。うちへ帰って母にその話をすると、母は「かわいそうに、ちゃんとちり紙あげればよかったのに」といいました。かわいそうなことをしたか、と思いました。
みーこさん
なんてお優しい方なんでしょう。
たいていは、下痢うんこ野郎!と叫んで逃げるものです。

しかし、道で「うんこをしている」ではなく、「下痢をしている」 と、
うんこの状態までを見れるとは、大物です。

ナイスうんこ!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さわやか うんこ 更新情報

さわやか うんこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング