ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パセラ@秋葉原コミュの始めまして板(^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここに自分の好きなアニソンなど軽く自己紹介などをしてください。

【名前】
もろり☆

【好きなアニソン】
ネギま!系が大好きです。
ノリの良い曲だったらノリますw

【オール】(夜11〜朝まで)
週末ならOKです。

などなど、言いたいことなど勝手に追加してっちゃってください。(^^

コメント(14)

どもッスーヽ(・ω・)/

【名前】
 鉄人28匹(てつじんとお呼びください)

【好きなアニソン】
 ・基本的に何でもアリだけど、ロボ系に弱いです・・・。
 ・もろり☆の影響で最近はネギま!の曲を良く歌います。
 ・コン・バトラーVのテーマは譲れません。
 
【オール】(夜11〜朝まで)
 週末ならOKですわ。
 
 でも、「明日を捨てて特攻だ!」っていう心意気のある人だったら平日でも行っちゃうかも・・・w
初めまして♪黒江叉月(クロエ サツキ)と申します。
本名じゃないです。P.Nです。

アニソン:最近は『踊る赤ちゃん人間』を熱唱…(汗)

皆さん、ご来店有難う御座います!
実はパセラ秋葉原店で働いてます(笑)

余り裏事情とかは暴露出来ませんが、耳寄り情報とか時々お伝え出来ればいいかなぁと思ってます。

よろしくです♪
【名前】
 純

【好きなアニソン】
 古い曲から新譜までヾ(*´∀`*)ノ

【オール】
 望みとあらばいつでも。

メッセージで誘ってもらえればいつでもOKですよ。
職場がアキバなもんで(笑)
はじめまちて☆(´∀`)ノ

【名前】
 あいね

【好きなアニソン】
 世界名作劇場からほんのり新しいものまで。
 ちなみにこの前は・・・エースをねらえ歌ったよorz

【オール】(夜11〜朝まで)
 バイトが休みの日(水・土)の前の日ならw
 ま、いいんですけどね・・・寝ないでバイトいっても(ぇ

あいねも職場がアキバですw
月曜にもアキバのパセラに行ったばかりです。
そして今日は・・・茶○のパセラでオールです(ぁ
こんなコですが、なにとぞよろしゅう(ノ´∀`)
はじめましてー。遅ればせながら。

先日コミュに入れてもらいました。
週末はそんなでもないですけど、平日は
某メイド居酒屋行った帰りにちらっと寄ったりしてます。
だいたい 22時過ぎ〜23時半くらいまでかな。

【名前】
ちゃがま

【好きなアニソン】
んー、新しめのものはそれほど数知らないけど、
気に入ったものは練習したり・・・。
あとは燃え系ギャルゲーソングとか・・・。

【オール】(夜11〜朝まで)
最近体力ないんで、ツラいっす・・・。
やるとしたら、金曜か土曜でないとムリかな。

よろしくですー。
皆様はじめまして。
実は相当今更の自己紹介だったりするのですが…(汗

【名前】
椎名@ぱぱ

【好きなアニソン】
JAMが大好きです。叫べます。
最近は裏声全開でサンホラとか。

【オール】(夜11〜朝まで)
金土の夜なら大丈夫ですかねえ。


こんなおっさんですが、何卒宜しくですw
ちらっと寄ってるだけですよ。
平日だからオールやりませんし。
皆様はじめまして。
コミュに参加させていただきました。
最低でも月1は必ず行ってます。

【名前】
夢庵野球部 リョウ

【好きなアニソン】
物心ついてからのここ10年くらいのものはみんな好きですww
JAMとか激しい曲が好みです。

【オール】(夜11〜朝まで)
金土日なら大丈夫です

よろしくおねがいしますですm( _ _ )m
はじめまして。
コミュに参加させて頂きました、御茶林くりのこです。

↑の、夢庵野球部リョウ(さん?w)とはリア友で月一回は必ず一緒にアキバパセラでオールしているメンバーです。

このコミュも教えてもらいました。

【名前】
御茶林くりのこ

【好きなアニソン】
最近ではブラッド+やエウレカなんかですかね。

【オール】(夜11〜朝まで)
夕方のバイトと深夜バイトうぃ掛け持ちしてるので事前に予定をもらえればある程度融通がききます。

これからよろしくお願いしま〜す。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パセラ@秋葉原 更新情報

パセラ@秋葉原のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング