ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パセラ@秋葉原コミュの何を食べてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
秋葉店といえば、独特のレトロメニューかと。
入店時に食べたものの写真とかアップするトピックなんか
どうでしょう?

コメント(5)

先日、給食食べました。

カレーピラフと肉団子スープ。
照り焼きチキンとミルメーク(いちご味)とセットです。

アルマイトの食器に、スプーンはもちろん先割れ。
店員さんが、割烹着で配膳してくれました。
1/7 に行ったらこんなものが・・・。

左側の巨大戦艦は、昨年8月のブライトさん追悼で期間限定で出たものです。
残念ながら、復活の巨大戦艦は、現在修理中で出撃できないとのことでした。
ちぇ。
なんだかおひさしぶりです。
行ってないわけじゃありませんが。

昔ながらのカツ丼。
ホントは 16ルームで食べたかった。
あ、そうそう。
数日前からアレが復活しています。
少しディティールが省略されたようですが、種類が増えて!
今日は火の国ラーメンとか食べてました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パセラ@秋葉原 更新情報

パセラ@秋葉原のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング