ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パセラ@秋葉原コミュのどこの部屋が多いですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とか、今もどこの部屋で歌ってますか?

勝手にトピ立ててしまいました。

私は最近、人数の関係か、悪の部屋が多いんですが・・・。
ていうか今もそうなんですが。

コメント(13)

ん〜、なんていうんだろ・・・
2階のフーアーユー?って書いてあるところかなw
「悪の基地」でした。

Who are you ? どこだろう?
聖衣星矢の部屋かな?ギリシャ風の。
ひさびさに 2F。
なんかフツーの部屋。
基本メンバーが四人なので二階のメーテルの部屋か魚拓の貼ってある部屋です。

でも二階がいいっていつも言ってる奴がいるので大体いつも二階です。
ひさびさに来ました。

6人で釣り吉部屋で歌ってます♪
今日は混んでて入れませんでしたー。
雨ん中待つのツラかったし。
今日は派出所でした。
となりのグループが新年会らしく、えらく盛り上がってました。
あいねは銀河鉄道か、巨人の星の部屋が多いかも。
あ、あと銭湯!(爆
たまには違う部屋で歌いたいっすwwww
おひさしぶりです。

最近、職場が御徒町方面になってしまったため、
上野広小路店に浮気しているちゃがまです。

といっても、ときどき行ってますが。

書き込みがあった頃とは、ずいぶん部屋のラインナップが変わってますよね。
あ、まだ EVA部屋入ってません。あれは人数いないと無理か。

ついでに質問です。
他のパセラでは、けっこうPC持ち込みカラオケとかを許諾していて、
電源が取れたりする部屋があるのですが、秋葉店には電源取れる部屋って
少ないですよね?(もしくは持ち込みカラオケ禁止?今度聞いてみます。)

どの部屋が電源取れるか、わかりますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パセラ@秋葉原 更新情報

パセラ@秋葉原のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング