ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JRポケモンスタンプラリーコミュのまさかとは思いますが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JR東日本からスタンプラリーの発表がありましたが…

http://www.jreast.co.jp/press/2011/20110613.pdf

ポケモンでもなければエリアも広い。
別企画と考えてよいのでしょうかね?

コメント(13)

確かに期間も長いけれど、こども向けというよりマニヤック向け?
去年マスコミにオークションに転売どーこーでていたしね。
何か考えたんでしょうかね。
確かに別企画と考えてもよさそうな内容ですね。

節電モードだから実施しないというのなら分からないでもないですが、上記のくるみさんのご指摘されているような転売防止の観点からポケモンを起用しなかったのであれば、これほど悲しい話はないと思います。
今JRのホームページ見てきましたが、確かに別企画にも思えます。
今年のポケモンスタンプラリーは開催されないのであれば、それなりに一言あっても良かったのでは…と思います。
この状態だと、もしかして?と期待してしまいます…
JRポケモンに限らず去年スタンプラリーの実績のある関東の鉄道会社のHP覗いてもどこもスタンプラリーの情報は載ってないですね。例年今頃夏休みのラリー情報がUpされているのですが・・・。
東急・西武・東京メトロ・都営地下鉄・相鉄・京急をチェックしました。
度々すみません。
JR九州では、スタンプラリー開催の予告があったそうですが…。
ブラックロード・ホワイトロードがあるらしいです。
今月末まで待ってなければ、開催はないんでしょうか?
JR九州の告知見てみました。

昨年とかの九州での内容がわからないのですが、東日本とはだいぶ違うルールですね。駅数も少ないですし。
第2ステージなんて範囲広すぎて子連れでコンプなんてムリ…

JR西日本もまだ発表なしですね。

もう少し待ってみましょう
やっと、名鉄のは発表になりましたね。
肝心なJR東日本は?っていうところですが。
まぁ。今年は期間中に愛知に行く事があるので、それで我慢させるしかないかな?
更新されました!
スタンプラリー開催されるそうですが、規模はかなり縮小され、1日でクリアできてしまいます…、
開催されるだけ良かったと思うべきでしょうかね…。
今年は気合いが入っていただけに残念でなりません…
JRのHPに載ってましたねexclamation ×2

レシラムコースとゼクロムコースがあって山手線だけみたいですねあせあせ

今年は気合いはいってたので残念ですがむしろよかったかもあせあせ



もちろん参加しまーすexclamation ×2
トピ主です

結果的にはから騒ぎトピになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

確かに1日あれば回れそうですから、のんびりといきましょう。
例年問題視される駅構内でのダッシュもなしで。

これからの皆さんの意気込み、感想等は別トピでいきましょう!

お騒がせしましたあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JRポケモンスタンプラリー 更新情報

JRポケモンスタンプラリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング