ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山ドラムサークルコミュのメルマガはじめます!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまこんばんは♪FantaRhythmです。
今日の岡山はぽかぽか暖かかったですね♪
10月のコミュニティドラムサークルにお越しいただいたみなさまありがとうございました!!
なんと、50名もの方が参加してくださり、とってもにぎやかになりました。
次回は12月18日(日)です。みなさまのご参加をお待ちしています!!

みなさまにお知らせです。
岡山ドラムサークルFantaRhythmでは、メールマガジンを発行することになりました。
今後、ドラムサークル開催のご案内やレポート、お知らせなどはこちらから行う予定です。
登録は簡単!!下記のメールアドレスに空メールを送ってください。
↓↓↓
00598691s@merumo.ne.jp
携帯電話の方でドメイン指定受信を設定されている方は
merumo.ne.jp
からのメールを受け取れるようにしてください。
みなさまのご登録をお待ちしています!!

コメント(4)

つぅいましぇん泣き顔


『ユーザーが見つかりません』


って返ってきたけど…バッド(下向き矢印)

0050…の前に何か付きますかexclamation & question


サリーさん

ありがとうございます\(^o^)/
あれ⁉登録出来ないですかね?

00598691s@merumo.ne.jp

こちらでいけると思うのですが。。。(>人<;)
うぎゃっふらふら


『s』が入ってなかったですあせあせ


お騒がせいたしましたm(__)m


登録完了しましたヽ(^o^)丿
多分 登録出来たと思うけど…不安。不安。不安…むふっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山ドラムサークル 更新情報

岡山ドラムサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング