ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EVR (East Village Radio)コミュの以前かけてもらいました〜・・が、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな所にこんなコミュニティがっっ! みくしー恐るべしですね。(笑)

僕は現在 NYC 拠点で Superfortress(スーパーフォートレス)という自身のエレクトロ・ロック・プロジェクトでライブをやってるんですけど、EVR では以前 DJ Zig (Ziggy) が僕の曲をたまーにかけてくれてました。 まだデモ状態の曲だったのですが…。 でも、僕がアルバムをリリースした途端、彼はやめてしまったんで、EVR とは関係が切れてしまいました〜。(笑)

CD/プレスキットは渡ってるはずですが、まぁ、きっと埋もれているんじゃないかと思いますんで、機会がありましたら、プロフィールの所から色々リンクしてありますので、是非どんなもんだか聴いてみてくださいませ。

では失礼しますー。
nao

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EVR (East Village Radio) 更新情報

EVR (East Village Radio)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。