ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EVR (East Village Radio)コミュのニューヨークで音楽をするための情報を下さい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、みなさんにお願いです。

僕の参加している音楽ユニット、ミラクルフルーツは、
10月上旬にニューヨーク行きを予定しています。

世界中の人の集まるニューヨークで、自分たちの音を鳴らしてみたい!
人種のサラダボール・ニューヨークをミラクルフルーツテイストにしてみたい!

そこで、みなさんにご協力をお願いしたいです。

1 ライブハウス、クラブ、ストリートなど、演奏のできる場所の情報があればなんでもよいのでください!
2 オーディション・コンテスト・フェスティバルなど
出演できそうなイベントの情報があればこれもなんでも
よいのでください。
3 楽器は現地でどうやってレンタルしたらいいのか教えてください。ピアノが必要なんです。

アメリカから東京に来る音楽の情報はあふれているけど、
東京からアメリカへ行く音楽の情報はあんまりないんですよ。

よろしくお願いします!

ちなみにミラクルフルーツはこんなユニットです。
http://www.miraclefruits.net

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EVR (East Village Radio) 更新情報

EVR (East Village Radio)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。