ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エリミネーター友の会コミュの☆自己紹介帳☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(232)

こんにちは。
この度コミュに参加させて頂きました埼玉県在住40overのし〜といいます!

エリミネーターを現在所有しておらず探し中です!

誰か手放される方いましたら是非お譲りください!

また色々な方面で探してますので見つかりましたら写真アップさせていただきます!
>>[194]さん
フルノーマルの最終型400SE所有のちょんまげです。諸事情により愛車を手放す予定でございます。
偶然にも同じ埼玉県民!
年式なりのヤレもあります、車体もピカピカではございませんが、まだまだ元気に走れる可愛い奴です。
なので、できればお好きな方に乗って頂きたいんです…
見て頂いて、気に入って頂けて、金額的にも折り合いがついて、大事に乗って頂ければ是非ご検討くださいませ!
よろしくお願いします。
>>[195]
ご連絡ありがとうございます!

メッセージ送らせていただきます!
はじめまして
限りなく千葉に近い東京の24歳です

7月のはじめに普通二輪免許を取得し、7月の終わりにエリミ250SEを購入しました
カモノハシテールが切られていたので、コツコツ純正に戻し中です

よろしくお願いします


>>[182] お初にお目にかかります、スプロケ変えて乗り味はいかがですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?自分も変えたいのですが、決断力が無いものでアドバイスお願いいたしますexclamation
>>[198]
初めまして!最近仕事が忙しくて、あんま乗れてないですが、本文にも書いてあるように1・2・3速のシフトチェンジにストレスがなくなりましたよ。
個人的な意見ではありますが、2速の伸びがビックリするほど良いですね。
論より証拠!!!替えて後悔はないと思います!!!
ちなみに、チェーンは替えなくても平気でした。44丁のときのチェーンをそのまま使えましたよ。
ただ バイク屋さんはスプロケとチェーンはセットで替えた方が良いとは言いますがね、、、
金銭的な余裕がなけてばスプロケだけ交換ってのもOKだと。。。
とにかく 替えて損はないです。後悔はないです。。(個人的な意見ですけど・・・笑)
丁寧な回答ありがとうございます・( ̄▽ ̄;)参考になりました!あの、無駄な加速のせいで、町乗りで不便していました!検討してみます!ありがとうございますexclamation
はじめまして。
四国は阿波徳島で250SEに乗ってます。
よろしくです。
中免を一年前にとりエリミネーター125に一目惚れして乗り始めました。よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめまして。大阪市東住吉区の
250SEです。
しょっちゅう足ぶつけて、たまりません
初めまして♪大阪の誠人(マサト)ですm(__)m
この度、250LXに乗る事となりました\(^^)/
明日引き取りに行きまするんるん
よろしくお願いしますm(__)m
無事に納車されました(^-^)v
1989年式と古いバイクですが、早速ホーンとグリップを交換して、色々なケミカル使ってかなり綺麗になりました\(^^)/大切に乗りたいです♪
>>[206] グリップってハンドル径と長さどれを買えば良いのか教えてください
>>[207] こんばんは♪普通の径が22.2とかの分で大丈夫ですよ♪一般的なので(^-^)v
>>[206]のグリップの型式って教えて頂いてもよろしいでしょうか?
>>[210] https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01MQIDV39/ref=pd_aw_sbs_200_of_35?ie=UTF8&refRID=57WVPBSDNZ9J37B2W1VF
アマゾンで買った、こんなヤツですわ♪
はじめまして!

滋賀のエリミネーター250SE乗りです。

マフラーしか変えていませんが、よろしくお願いします。
皆様初めまして。
またバイクに乗り始めようかと思い、何を選ぼうか250ccの中から物色しております。
ずいぶん前ですが直4のエリミネーターに乗っていた事もありました。
250のパラ2で何かないかと探していた所、「あ、カワサキ電球」と思いだし、
皆さんの投稿を参考に勉強させて頂いております。
まだ検討中であり、叶う車両を見つけられるかもわかりませんが、
色々教えて頂けると嬉しいですm(__)m
(mixiも久々で大変苦戦しております)
参加させて頂きました!
勉強させて頂きますexclamation ×2
初めまして、エリミネーターには乗って無いのですけど将来的には所有したいと思ってます。出来れば750.900に乗って見たいです。まだ限定解除も無いのですが必ず所有します。
子供の頃はFX現在はgpz400fを所有してます。
よろしくお願い申し上げます。
>>[219]
こんにちは。
900/750を乗り継いで下さる方を探しております。
宜しければ乗り継いで頂けませんか?
よろしくお願いします。
はじめまして。
この春、エリミネーター250SE(多分A4)を購入しました。ヤフオクで。(笑)
コミュがあることに気づきませんでした。(汗

埼玉南部が拠点です。
どこかはHNそのまんまです。(笑)
これからよろしくお願いします。
あ、あれ?
写真の添付が出来てませんでした。m(_ _)m
こんばんわ^^
もう、15年くらい前に、相方が購入したのですが、整備してやろうと、思い、コツコツやり始めました。
こちらで、参考にさせていただきますm(_ _)m
はじめまして東京からオヤジです。エリミネーター250SEを購入しました、1990年式の28年物です、バルカン400から乗り換えました、オヤジには重すぎですので軽いエリミネーターにしました、昔、400を乗っていましたので、オヤジですが宜しくお願いします。
mixi久々です。
はじめまして。最近エリミ250を入手しました。
北海道よりみやっちといいます

カスタムとかのご教授いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします

とりあえずジムニーにつけてたスパトラ、加工してつけてみましたw
はじめまして
mixiまだ始めて1ヵ月程度です

250LX所有の千葉在住 中年リターンライダーです
よろしくお願いいたします
>>[226] 綺麗な車体ですね!オールペンしました? 私の不動車は明日写真だけ撮ろうと思ってますが、カバーシートはぐるのがチト怖いですわ( ̄▽ ̄;)
コメありがとうございます。
純正カラーですよ

LXのカラーで赤茶みたいな感じですね
真っ黒にしようとしたんですが
意外と見かけないんでそのままにしてます。
>>[228] そんなに綺麗なのに新車時(入手時)から塗り替え無しですか!大事にされてるんですね。ますます明日見るのが怖くなってきた(´Д`)
屋根無しで停めてますが
毛布かけてカバーかけてるので
多少、保護されてるのかもしれません
現状のエリミです。24年って長いんやなぁ( ̄▽ ̄;) 結構痛んどるけど、面影は残っとるし、なんとか動かしたいです。
1988年から乗っているエリミ250SEを廃車にする事にしました。某ショップで13000円にて下取り予定です。バイクボーイにも掲載された事があります。雨天の右上りカーブでリアから転倒して、マフラーやハンドルも傷だらけですが、約28000キロ 北海道から九州離島まで多くの想い出ができました。記念として、写真を掲載させて頂きます☆

ログインすると、残り197件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エリミネーター友の会 更新情報

エリミネーター友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。