mixiユーザー(id:3964440)

2020年06月11日23:14

187 view

【アイドル】こはる 初!

 こんばんは。総長です。
 なんかこうやってレポ書くのも久しぶりですね。
 自粛中、病みに病みまくってました。ええ。

 その話については、機会があったら、ゆっくり語ろうと思っていますが、
 今回はもうちょっと明るい話題ですよ!(^-^)

 本当は、以前のように、アイドルレポ以外のことも書きたいんですが、
 とにかく昨年から筆が進まないんですよねぇ・・・。


 本題。
 ライブなくなって、ライブ至上主義の総長は、かなり萎えてたんです。
 オンライン特典会とか配信ライブとか、クソくらえだと思ってたんですね。

 この間あったじゅじゅの配信ライブだけは、自宅でMIX打ったり、コールしたりしてめちゃくちゃ楽しかったんですが、
 やっぱり現場がいいのは間違いない。

 そんな中、最近、よくTLに流れてくるアイドルさんがいて、
 毎日のように、写真や動画をあげてくれていて、それが全部私のストライクゾーンど真ん中剛速球だったんですね。

 SOLのこはるちゃん。

 彼女として使っていいよ的な写真の時に、ついに我慢の限界を迎え、
 ちょうど病みも開き直り期に差し掛かっていたこともあり、

 フォローしてしまいました!w

 そこからはもう落ちるだけ。
 SOL自体は、何度か見て、行ってたんですが、
 どうして、その時、こはるを見ていなかったのか悔やまれます!(・ω・`)

 自粛期間で話題になったオンリーファイブ。
 5人だけ限定で、画像データやら動画やら買えるやつ。

 あれで買えなかった(それはそうw)って病む人、怒る人いっぱい見て、
 ぶっちゃけ、どうでもいいのにな〜と思ってスルーを重ねていたわけですが、

 まんまと手を出しちゃいましたよねw
 ゴミです、サーセンw

 早速、画像と動画と1つずつGET。
 マジで1秒ぐらいで完売するので、通知が来てからだと遅いんですね、これw

 たまたま何らかのキャンセル分かが出てたっぽい(実際は不明)のを教えてもらえて、
 それを購入できたんですが、本当に幸運ですな!ガハハ!w


 そして、今日、待ちに待った初めての会話!!

 ZOOMの仕組みよくわかってなくて、やらかしまくったwww

 最初、音声起動してなくて、スタッフさんに呼びかけられてるの気づかない←

 その後、カメラ作動してなくて、それにすら気づいてない←

こはる「えー、誰?顔映してー」
私「あ、ヤバイw」

私「はじめまして」
こ「はじめましてー。総長さんって名前ですか?」
私「はい、そうです〜」

 こうへいって言おうとしたけど、慣れないZOOMでやらかしまくると時間なくなると思い、やめといた汗

こ「ロリコンですか??」

私「違いますwww」

こ「そういう人はそうなんだよねぇ〜」

 本当に違いますwww

 この後、どうして買ってくれたのかみたいなことを聞かれて、上記の経緯を簡潔に説明。

 そして、アニメの話へ。

こ「好きな作品はなんですか?」
私「オーバーロードとか…」
こ「漫画は読んでるー」
私「ローゼンメイデンとか…」
こ「漫画は読んでるー」

こ「少年漫画系が好き?」
私「いやいや、そうでもないですw」

私「今やってるやつだとはめふらにハマってます」
こ「あれ、面白いよね!」

 やっと見てるアニメ引き当てた(いや、前の2つが古すぎる件w

 当方、もうすぐ完走500本のごりごりのアニヲタ故…←


こ「普段はどこ行ってるんですか?」
私「SOL見たことありますよ!」
こ「え!ホント!」

私「あとは、じゅじゅさんとか」
こ「あ!たまに一緒にやってるよね!クレアートとか」

 と言ったところで、ZOOMお開き。またの機会をお待ちしております!

 去り際も、こはるちゃんがめっちゃ呼びかけてくれてて、ニッコリした(*´ω`*)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する