mixiユーザー(id:1850594)

2020年02月23日11:56

51 view

起きる、食う、寝る

たった今、起きた。な、何と、11時過ぎ。こんな時間まで寝ていたのは、久しぶり。まぁ、その内、ずっと、未来永劫、寝ていられるようになるけどねッ・・というのは、もう何度も使いすぎて、しかも、結構、リアルなので、誰も笑わない(しかたがないので、自分で笑っておく・・笑)。
飯を食べようと思うが、冷蔵庫にも、どこにも、何も、食うものがない。あるのは、オレンジジュースに、野菜ジュース、ペットボトルのお茶、卵3個、ウィンナーソーセージおおよそ4、5本、りんごジャムに、マーガリンくらい。あッ、玉ネギが2個。まぁ、これだと、つくれるのは、オムレツくらいだね。あとは、すべて、水分だ。
娘は、もう起きて、どこかへ出かけてしまったらしい。ひとつ残っていたカップヌードルがないので、それを食べて行ったらしい。それとも、夜中に、私が食べたのか???以前、夜中、お腹が減って、起きて、食パンをむしゃむしゃ食べた夢を見たら、2枚残っていた食パンが、1枚になっていたので、本当に、夜中に起き出して、食パンを食ったのだとわかった(こ、こわ〜)。まぁ、そういうことも、あるので・・ねッ。
オムレツだけをつくって、食べる気もしないので、しかたがないので、近くのスーパーか、コンビニに、何か、買いに行くつもり。ドドールで、ミラノサンドAにカフェオーレというのも、いいか・・。
でも、こんなに寝たのに、まぁ〜だ、眠い。ソファーに戻ろうか。あッ、何も、食っていない。

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する