先日のプチツーリングで感じた点を改善する為、スプロケ交換をしてみました。
高速道路をメインで走っていたのですが、巡航走行の時に「5速4200回転=100Km」という状態でして、かなり加速寄りの状態になっていました。
リヤスプロケを変更するよりも、フロントスプロケを変更したほうが「半値以下」で財布に優しいとうことで
15丁→16丁(520)へ変更しました
(フロント16T-リア42T)
試走行した感触は「非常に良い!」
シフトが1速増えた感覚です
幻の6速までは程遠いですがねw
あとは↓
違いが解りました???
マイミクのミート君から譲って貰いました『純正シート、タックロール加工』がされたものです^^
これも、先日のツーリングの時に「ペイトンのシート」に僕の尻が殺されかけた体験から、ツーリング用シートが欲しい!と思っていたタイミングでの取引きになりました♪
タックロール、あんこ抜き、ゴールドのラインが
これに純正タンクが合わされば… むふふ
春のツーリングシーズンに向けての下準備は、着々と進んでおります
皆さんも、何か『カスタムプラン』を構想されていますか
ログインしてコメントを確認・投稿する