マウスの不具合でメーカーのカスタマーサポートに電話して、代替品が今日届きました。
青っ!
まぁブルーというよりシアンかな。
いい色です。
ええ。
でもね、不具合出た私のモノは黄色。
イエロー。
もうかなりイエロー。
・・・何故?
まぁ、本当に欲しかったのは青なのでいいと言えばいいんですけどね。
いや、何かが違う。
サポートに問い合わせるべきか悩みましたが、対応終了のメールは頂いているので今回は納得する方向で終了する事にしました。
ま、安物ですしね。
それに今使っている物は返送無で廃棄して下さいというお話ですから、不具合でどうしようもなくなるまでは使える訳ですしいいかなと。
こうしてこのバカな消費者はこの異常を指摘せずに流されていくわけですな。
一番よくない典型的なパターンのような気がしつつも、自分を納得させると。
・・・丸くなったのか?老けただけなのか?それとも?
ま、最後に一言。
「これでいいのだ」
ログインしてコメントを確認・投稿する