mixiユーザー(id:7144282)

日記一覧

 ユングのお城から、 「ただ〜ただ はじっこで 」詳細は、フエイスブツク、阿部豪一日記より、 取り敢えず。挿し絵〜だけでも、(@!@)

続きを読む

 ユングのお城から、   「 苦悩の色 」 夏の終わりに、蘭のお花を焼いたら、強烈な苦悩の色が花火のように、散った。

続きを読む

 大変ご無沙汰しております。久々にユングのお城から、  幼き頃の不勉強が祟り、新聞、雑誌に付箋をしき、感動を 今〜一度〜確認し、82歳にして改めて深く掘り下げてみなをした!「手帳」

続きを読む

大変ご無沙汰しております。久々にユングのお城から、何と〜20年前のミクシィー日記から、 「精霊の里」詳細は、フエイスブツク、阿部豪一、日記より、(@!@)宜しくお願いします。

続きを読む

 久々にユングのお城から、何故か、昨夜の夢は? 私のオヤジが、現れた〜そうか!今月7月20日は、親父の命日だった〜! もう〜35年もたつ、(@!@) 詳細は、fuesisuブック、で〜(@!@)

続きを読む

 ユングのお城から、池田満寿夫公募展、出展作品 残念ながら、大賞には、なりませんでしたが、佳作でした、(*!@) なを〜詳細は、フエスブツク阿部豪一、で〜よろしくね!

続きを読む

 ユングのお城から、   耐えがたい苦悩の道82年 一番苦しんだ〜私の足 詳細は、フエスブツク阿部豪一、(@!@)宜しくお願い致します。

続きを読む

 ユングのお城から、月の砂漠に出来るかもしれない、銀河の通信基地かもしれません。

続きを読む

 久々〜ユングのお城から、  詳細は、今日のフエスブツク阿部豪一、にて、宜しくお願い致します。

続きを読む

    ユングのお城から、      「ゆらりゆらりと82年の風見鶏」   いくたびか 無念な想いを握りしめ   寂しさにも 耐えて 歌いつづける   胸おどる春を ゆらりゆらり 82年   探し求める 朽ちた風見鶏    たった― 今〜こ

続きを読む

  久々にユングのお城から、        「漏れてきた茫然の色」詳細は、FEISU にて、宜しくお願い致します。   

続きを読む

 久々にユングのお城から、「とりのこされた西風」

続きを読む

 大好評だった、昨日、ポーランド大使館で開催された、ビジネスパーテー(@!@)

続きを読む

  ユングのお城から、        「ゆらりと抱いた“スギナ”」    晴れやかな朝 ゆらりゆらり    散歩の中 静かに腰を下ろして    甘い風と春の色も 心抱いて    清々しい“スギナ”の声を ゆっくりと           深く

続きを読む

    久々にユングのお城から、「根回しても 枯れて」     詳細は、フエスブツク阿部豪一にて、宜しくお願い致します。    

続きを読む

 ユングのお城から、「不撓花伝82年の手」

続きを読む

 「言葉にできないと 言うけれど」 詳細は、フエイスブツク、より、画家阿部豪一 、日記: ユングのお城から、  宜しくお願いします。

続きを読む

  長靴の中に最多一輪の花

続きを読む

 今年の年賀状は、ユングのお城から、     「 もしもお耳が翼なら 」  もしもお耳が 翼なら  月夜の晩に 訪ねたい  お耳をパターパターさせて  母の好きな お団子もって  もしもお耳が 翼なら  月夜の晩に 訪ねたい  お耳をパター

続きを読む