mixiユーザー(id:7144282)

日記一覧

 入院は、9月24日、現在〜引越しの荷ずくりで大変〜(*!*)  何にやら不思議な〜テレホンが出てきた、何処へ〜電話をしろとゆうのか?  まさか〜天国か、?   ”ただ今 天国も満員で〜5年・10年・はそのまま待機しろとでも !  それなら

続きを読む

 荷物の整理中に懐かしい作品の写真が出てきた〜! パワー全開の時代かな?  30年間、フランスの公募展 「サロン。ドトンヌ」入選作品    作品100号、油彩、題名「海の将軍」  現在作品は、大和市立図書館3階に展示してあります。  私にも

続きを読む

 芸術家は死ぬまで制作中であり、入院中の思考の流れがどのような変化をもたらすか! 意外に〜何も浮かばず、素敵な看護婦さんの言葉に〜酔う毎日かもしれないね。(@!@)  今朝〜瞬間 ! 筆 洗いのつもりで描いてみた! 心臓の震えかね? (*!

続きを読む

 胃カメラの決家? 今月の23日より、入院となりました!胃の三分の一は切るそうです。 入院は、二週間位となりました、元気に生還しますので 宜しく〜 お願いします。 再会時は、楽しい〜話題を〜〜(@!@)当然 読みかけの本が沢山ありますから、

続きを読む

 この猛暑のさなか、先日、大腸検査で ポリープー5個、(;!;)  7日、は〜胃カメラ、何も無いといいのだけれど、顔に似合わず!臆病で〜(;!;)  来週には、お知らせできると思います。歳も74歳では〜ネ (:!@)

続きを読む