mixiユーザー(id:7144282)

日記一覧

 昔の小さな模型飛行機 それも 零戦 30機分が出て来たので 取り合えず翼を魚に つけた〜! 雲海を飛ぶのだから スーピーが問題? え〜熱に耐えれますか? ですか? お任せ下さい 炭素繊維でいいのが有りますよ! (@!@) お値段ですか、?

続きを読む

 制作中のブロゥチー 少し大きいので普段は壁に掛けていて パーテーの時に胸に付けるといい 好評なのでいそぐのですが、なんせ〜ボンドの乾燥に時間が掛ります。(;!;) 仕上げは 髭をそろえた後 スプレイーで仕上げます。お楽しみに〜(‘!@) 

続きを読む

 久々に作る、雲海を泳ぐ僕の子供たち、月光に照らされて泳ぐ魚達は羨ましい! 僕の真夜中の散歩 ひとりぼっちの 足音は寂しすぎる。 救われるのは 消えかけた私の蝋燭の炎に  満月の微笑みと共に 魚たちがバラの花を届けてくれた! どなた様のプレ

続きを読む

 秋の知らせが 始まる。 風の色まで 変わる。 なま暖かい 風に乗り 枯葉二枚タンゴを踊り 公園の吹きだまりに 踊り子たちが  あたかも そこが極楽のように 踊り積る。 

続きを読む

 毎日 お宝が捨てられている。燃えるごみ・燃えないゴミと沢山の物が捨てられている。 その中には、少し思考を変えれば想像を超える、世界が生まれる。 抽象的な言い方をすれば、あらゆる物体の形からその物体から独立して存在する。 そこには、夢の世界

続きを読む

 写真 夜の携帯カメラなので 写りがよくありません、明日改めて写真を撮ります。 (;!;)

続きを読む

 久々に コラジューの楽しい お魚制作を始めました! お魚わ 骨ばかりですいません。おいしいトロのところは、昨夜ビールの摘まみで!  これから 色を塗ります。 @さて〜素材は何でしょう?

続きを読む