mixiユーザー(id:65083886)

日記一覧

ついに来たぞ!(ウマ娘).
2021年08月29日12:35

1週間前に、ウマ娘を久しぶりにはじめて引き継ぎに失敗して最初からスタートで、リセマラでエイシンフラッシュとスペシャルウィークを当てて終了。今日、石が貯まりガチャをしたら、リセマラのときに欲しいかったカレンチャンが来てくれて本当嬉しいかった。

続きを読む

今帰りました
2021年08月25日18:59

現在帰宅しました。今日は初めての旅行で、土曜日から緊急事態制限がかかるから、仕事は休みを貰い行きましたが、水族館は暗くて撮影自体が出来なかった、初めてドール達の旅行が 災厄の思い出になり、ドールに悪い事をしたなぁと思います。アニメイトとらし

続きを読む

今日はドールと旅行
2021年08月25日11:00

土曜日に行く予定だった、旅行が広島で金曜日から緊急事態が入りちょっとヤバいかなぁとみて、急遽今日行く事にしました。仕事は休みを貰い行くところです。一応水族館に行こうと思っており、あとは、アニメイトやらしんばんにら行く予定で、昼飯をサンマルク

続きを読む

最終再臨終了(FGO)
2021年08月24日21:41

さっき、やっと秦良玉ちゃんを最終再臨出来てレベル80になりました。昨日あたりにアルトリアリリィが最終再臨が出来ました。アルトリアリリィはお気に入りで使う予定。秦良玉ちゃんは、今FGOでは2章のシンをやっており秦良玉ちゃんが可愛くたまたま持っていた

続きを読む

iPhoneに詳しい方に聞きたく、広島のマリーナ水族館のお土産を調べていたらこんなものが出ました。対象してくださいとでて、押したらアプリが出ましたインストールはしていません怪しくて。調べたら詐欺とコメントがありました。これは無視して大丈夫でしょう

続きを読む

ついに届いたぞ
2021年08月22日11:21

朝早く、7月に発売されるアサルトリリィのドールの御台場女学校の川村楪ちゃんのドールが8月に変更になり、今日ついさっき無事に受け取りました。百合ヶ丘や神庭女子藝術高校は好きで集めているが、舞台関連なら御台場のキャラが好きだから御台場のキャラのド

続きを読む

お母様が来たぞ(FGO)
2021年08月18日19:06

今日から、モルガンがピックアップでついされ、溜まっていた欠片を全て石に回して石を90個ぐらい確保してまして10連5回でお母様が来てくれました。早速育てねば。

続きを読む

イアソン再臨出来た
2021年08月14日13:12

オケアノスで出てきた、イアソンが再臨が出来ました。オケアノスでは、こいつクズキャラだと思っていましたが、フレンドで、当てて使うと笑えるキャラなんで男キャラのパーティーセイバーとして使う予定です。

続きを読む

セイレムクリア
2021年08月13日20:07

FGOで1.5で新宿をクリアしてつぎにアガルタと下総国を飛ばしセイレムをやりクリアしました。石も少しずつ溜まって来ています。

続きを読む

やっと、FGOで11日にガチャがピックアップされ、妖精騎士のトリスタンが気に入り札で回しましたが、40枚目で来ましたが、オベロンというブスが2枚来たのが嫌な思い。さっき妖精騎士のトリスタンに聖杯を使いレベル100になりました。次は誰にしようか悩み中。

続きを読む

ガチャで、妖精騎士トリスタンがきて、札が70枚あり、札で当たるまで回しましたが、札が40枚で来てくれた可愛いから育てよう、しかもピックアップの星5のオベロンが2枚来ました。通過いらねえよ、まだトリスタンを余分にくれと言いたい。

続きを読む

今日の戦利品
2021年08月11日18:42

今日は、仕事を有給で休んで家族と早いですが墓参りに行きました。帰りにマルショクで仮面ライダーの創動の仮面ライダーさんゴールデンアランジーナのAセットが安くて即買いし、あとブルボンで鬼滅の刃のキャラの箱を貰いました。これで箱は3個になります。あ

続きを読む

昨日、新宿のストーリーをクリアしました。確か12月31日で、カルデア基地が襲撃され今のピックアップのキャラがいたはず。すすめると2のOPが流れました。 新しいサーヴァントが増えていたのはビックリこのキャラのサーヴァントわかる方いますか。多分自分的

続きを読む

FGOやっと1章クリア
2021年08月10日08:32

昨日、バビロニア篇クリアしてソロモンの方もやりました。ソロモンでの話は凄いいいシーンばかりだから見てしまう。ちょっとおそくなりましたがFGOのソロモンをクリアしましたので1章はクリアになりました。やはりソロモンの敵はウザいし卑怯そのもの、初心者

続きを読む

バビロニア篇クリア
2021年08月09日21:28

FGOでやっとバビロニア篇をクリアしました。ソロモンが解放されたので今からやりたにいきます。

続きを読む

やっと、バビロニアに入り今のパーティーではキツくなり他のキャラを育てて、パーシヴァルを育ててやっと再臨出来ました。ランサーは妖精騎士ランスロットとパーシヴァルになりました。次は誰を育てようか悩み中。

続きを読む

やっと、FGOでキャメロットを解放できました。現在のところのパーティー。そろそろ他にも育てないと。

続きを読む

FGOの福袋しました
2021年08月03日20:25

FGOの福袋迷いましたが、今日福袋をしました。狙いは水着のジャンヌでまわしましたが、ダメでした。星4のサーヴァントで美遊と牛若丸の水着でした、星5のサーヴァントは織田信長でした。結果微妙だなぁ、プリズマイリヤは見ていたし、その中で美遊が大好きで

続きを読む

今日、やっとオビツのドールのミレーネちゃんが届きました。今まで1番高い買い物でした開けると画像のサンプルとは違い癒されています。あとは、ピュアニーモでドールの服を中古で買う通販サイトで安くて買い今日きました。ドル活はやめられないね。

続きを読む

創動買ってきた
2021年08月01日22:56

仮面ライダーの創動を朝早く買ってきました。今回は、クロスセイバーとデュランダルを買いました。クロスセイバーのできがすごくてビックリです。デュランダルは槍がないので残念です。これまたコラボに使うキャラが増えた。

続きを読む

今日やっと、やりこんでロンドンをクリアしました。さらに特別召還で32体から1人選べるので、ルーラーのジャンヌにしました。ルーラーのジャンヌは昔していた時から好きだったので貰えて嬉しいです。おかげでかなり強化され石は溜まっていくので欲しいキャラ

続きを読む