mixiユーザー(id:65083886)

日記一覧

朝早く
2021年05月30日12:18

朝早く、明日発売のトロピカルルージュ!プリキュアの食玩のフィギュアを買って出来ました。トロピカルルージュではローラちゃん推しなんでローラちゃんだけ買って出来ました。部屋に飾りました。

続きを読む

ブラサジで、今日はやっとケーニヒスベルグとz26と鳥海をドロップで手に入れました。今は、アドミラル・ヒッパーをやっており100回以上してもヒッパーがドロップ出来ない。あとは、z 26と鳥海をドロップしましたよz 26以外に可愛い。明日もドロップで頑張

続きを読む

今日、頑張ってブラサジをやりこんで。不知火とヴァンパイアとホーネットとキング・ジョージ5世をドロップで手に入るので頑張ってやりました。不知火とヴァンパイアはすぐに出たが、ホーネットとキング・ジョージ5世はかなり苦戦してなんとか取れました。今は

続きを読む

夕立アビス化出来た
2021年05月26日20:35

夕立をアビス化出来た、さらにフッドもアビス化できた。フッド声優さんは豪華だ聴いた時はビックリした。パーティーメンバーが、アビスチームになっている。フッドのペットのような怪物がグロいね。

続きを読む

白露と結婚出来た
2021年05月26日11:52

今日、イベをやり込んで、コロラドを貰いました。以外にアビス化がかっこよく感じる。あと白露と結婚しました。可愛いからよし、あと結婚の婚約指輪4個ありあと1個手に入るから。アズレンと比べたら指輪手に入りやすい。次は誰と結婚しようか悩む。

続きを読む

イベで
2021年05月25日22:20

艦隊アプリのゲーム、昨日からイベが始まっていた。今日していたら、イベはアズレン式になっているね。多分いいのはドロップになりそう。

続きを読む

アビスキャラ2体目完成
2021年05月23日18:55

今ハマっている、艦隊アプリで2体目のアビスキャラが完成しました。以外に可愛い。

続きを読む

最近新しく配信された艦隊アプリが以外に楽しい。キャラも、可愛いし声優さんも豪華な方もいるし、キャラの進化を良く考えついた作品ですね。艦これの敵の深海キャラが好きな方には絶対にオススメでやりそうなアプリです。普通はいつもの艦隊キャラで覚醒でア

続きを読む

やっと来た早速みるぞ
2021年05月19日16:45

マガジンで連載のマンガの、単行本が今日無事に届きました。キャラも可愛いし、マガジンの連載されときにイラストを見て気に入り、買って読んだがキャラが可愛し楽しみを取りたく、マガジンは連載から2回買い単行本の発売が出て買うのをやめて単行本が出るま

続きを読む

好きなガンダムなど
2021年05月17日23:07

好きな作品→キャラ&機体ガンダムW(ヒイロ、ゼクス→ウイングガンダム、トールギス、ガンダムエピオン)ガンダムSEED(キラ、クルーゼ→フリーダム、プロヴィデンス、デュエル、フォビドゥン)ガンダムSEED destiny(キラ、ルナマリア→ストライクフリーダム、レ

続きを読む

ダイソーで
2021年05月17日19:20

昨日ダイソーで、ドールのアリサちゃんとまりあちゃんに服を買いました。今回は浴衣、アゾンで買うと下駄付きで5千円だから、安いので我慢して買いましたが浴衣は1回しか着ないと思うので、まだその5千円を2人に服を買ってあげたい。

続きを読む

今日、中古の店から荷物が届きました。アゾンのドール服で、アサルトリリィのサイズ用の服で現在持っている、雨嘉ちゃんと神琳ちゃんの服を買いました。神琳ちゃんのは色違いです。アサルトリリィの服を着せ替えが出来るのは嬉しい。今はコロナで行けないがコ

続きを読む

昨日、住んでいた家から新しい家に引っ越しして部屋の片付けでほぼ部屋の片付けが終わりました。今回は、新しい部屋で何回か運ぶときに来て、オタ部屋でここはこれをおくみたいに考えておりましたが、今回はいろいろ頭の回転がよく、以前いた家のオタ部屋より

続きを読む

まさかの10連で?
2021年05月10日15:09

アイマスシャイニーカラーズで、新ユニットキャラの七草にちかちゃんが今日から追加で10連1回でまさかの奇跡でにちかちゃんが来ました。嬉しい。

続きを読む

今日、やっと仮面ライダーの創動のザイアを買って来ました。ゆういつゼロワンではザイアはお気に入りです。ザイアは仮面ライダーの中で初の恐竜ライダー。自分恐竜好きだから、トリケラとカルノタウルスで変身。黒でカッコいい。自分的にはサウザーの最強フォ

続きを読む

アトレ買った、栞子ちゃんのtシャツが今日無事に届きました。 可愛くて嬉しいしずくちゃんも欲しい買ったが金がキツくて諦めました。栞子ちゃんのtシャツは今度のライブ又は東京や大阪に行くときに来て行く予定です。

続きを読む

★→アニメ作品、♢アプリなどのゲーム作品、★♢→アプリがアニメ化したまたは、アニメがアプリ化した作品。★♢SHOW ROCK!!(ほわん)★トロピカル〜ジュ!プリキュア(ローラ→キュアラメール)♢ブラック・サージナイト(プリンス・オイ

続きを読む

GWが終わりか。
2021年05月05日21:24

今日でGWが終わりだなぁ。今回はGWは引っ越しするから部屋の持っていくものを整理したり必要な家具を買いに行ったり運べる物は運んで行くの繰り返しの毎日でした。11日に引っ越しで新しい家に変わるので、12日からはやっとオタ部屋に出来るぞ、もうどういゆ

続きを読む

今日久しぶりに仲間と市内に行き、自分はこれを買いました。アニメとは無関係ですがドールの服を買いました。近くよりも品揃えがよくビックリしました。

続きを読む