mixiユーザー(id:65083886)

日記一覧

今日の戦利品
2018年07月31日12:47

今日、仕事が休みで朝からアニメイトに行きました!ラブライブ に4thの曲とアイマスのアンティーカのCDとB.L.T.の雑誌を買いました。後で駄目もとからで映画に行き前売り券を買いにいきました!結果以外に全部ありましたので曜ちゃんと全員のを買いました。あ

続きを読む

ジュラシック・ワールド観てきました。本当に敵にラプト半端ない迫力でした!自分的には続きがありそうな気がします!

続きを読む

今日、昨日から公開されたジュラシック・ワールド炎の王国を今から見に行きます!自分は恐竜は好きなんでジュラシック・ワールドの最初は映画で見ましたので楽しみです。楽しんできます!

続きを読む

もう泣きたい
2018年07月06日13:29

明日ラブライブ !の3ndライブが福岡であります!さっきバスセンターから電話がありました!大雨のため明日のバスは運休になり明日は福岡に行けなくなりました!本当に泣きたい( ; ; )

続きを読む

今日アイマスのシャイニースターズのイルミネーションカラーズのCDが発売で仕事が終わり、3時間かけてアニメイトまで取りに行きました。なんかアニメイトの特典のクリアポスターとなんか3人の中からランダムで名刺が貰えました。めぐるちゃんが貰えました自分

続きを読む

今日、電撃ジーズマガジンを買いにフタバまで行きまだ出ていなく!帰りにセブンによりました!暑くて汗がかなりでました。7月7日は福岡の3ndライブで7日は現地参加です!ライブで動くから汗はでると思うからタオルが欲しい気持ちはあります!セブンで1番くじ3

続きを読む