mixiユーザー(id:65083886)

日記一覧

今日ゲーマーズか注文した栞子ちゃんのデカキーホルダーが届きました。さらにプロマイドがついていました。プロマイドは歩夢ちゃんで、仲間に推しがいるからさいやくの場合はあげようと思います。

続きを読む

新しくガチャで、コッコロちゃんが来て10連2回で無事に来ました。新しいサレンか夏にサマーサレンが来たら狙う予定です。確か12月23日あたりにプリコネ初めてクリスマスサレンちゃんリセマラでとりそこからスタートしています。そろそろ仲間のギルドに入ろう

続きを読む

交換した物が全て届いた
2021年01月30日19:54

虹ヶ咲の一番くじで交換したのがやっと全て届きました。結果は、栞子ちゃんはタオル4個とアクリルスタンドが2個でしずくちゃんはタオル2個とアクリルスタンドが2個とラバーストラップが7個が届きました。栞子ちゃんのタオル2個は部屋に飾るようにで1個はライ

続きを読む

アサルトリリィの、雨嘉ちゃんと神琳ちゃんのドールが昨日届き、アニメを見ている人ならわかるアサルトリリィでいろんなシーンを再現してみました。

続きを読む

先ほど、ついに待っていたアサルトリリィの雨嘉ちゃんと神琳ちゃんのドールが届きました。神琳ちゃんは、12月21日に発売予定から変更で1月20日に変わり、今度は1月28日の予定で今日無事に届き、雨嘉ちゃんは1月29日で変更なく届いて嬉しい。雨嘉ちゃんと神琳

続きを読む

Blu-rayでついていたシリアルを入れて、特典を受け取りました。星5確定チケットは一柳隊の2番目に好きな夢結様でした。持っていないから嬉しい。

続きを読む

アサルトリリィのBlu-ray1完がさっき佐川急便から届きました。ラスバレは今メンテ中で終わったらシリアルを入れたいと思います。

続きを読む

今日の戦利品
2021年01月25日17:33

仕事帰りに、BOOK・OFFでレイズアスイレンのロックちゃんのイラストアクリルボードを300円で買ってかって来ました。一応、メンバー全員1個ずつありアサルトリリィの影響で、レイズアスイレンの曲少しずつ集めており、中ではロックちゃん押しなんでロックちゃ

続きを読む

スクフェスの感謝祭での通販で、虹ヶ咲は栞子ちゃんでAqoursからは曜ちゃんのスタンディスクエアバッチを3個ずつ買いました。リュックに付けられるし、部屋にスタンドみたいになるから、リュック用と部屋と保存用に買いましたが、予想以上に小さくてビックリ

続きを読む

今日から、配信のアサルトリリィのアプリ略してラスバレ、押しの叶星ちゃん手に入れて、リセマラで一柳隊の推しの雨嘉ちゃんも出たからスタートしましたが。レギオンを作るのに強化とかもしないといけないから。やっと、レギオンを作れた、推しキャラのイベは

続きを読む

雨嘉ちゃん可愛いすぎる
2021年01月17日18:54

今日、いつも買う中古の店で、アサルトリリィのショップマルイで売っているグッズが出ていたので即購入しました。福岡の方はコロナ次第で行こうかと考えましたが、妹から東京で売れた場合は在庫がなければ、福岡に行ってもないと言われ断念して中古の店が出た

続きを読む

けものフレンズ3のアーケード版をしている方に聞きたく、アプリで育てたフレンズが、アーケード版で連動したらアーケード版でアプリのキャラが使えて遊べると聞いて11月からけものフレンズ3のアプリを少しずつしており、そろそろアーケード版でやろかと考えて

続きを読む

昨日、発売の虹ヶ咲の1番25回して、推しの栞子ちゃんとしずくちゃんがでなかった。ゆういつでたのが、A賞2個とアクリルボードの1年生1個としずくちゃんのみでした。昨日、交換で戦争して来ました。栞子ちゃんの人気が恐ろしい過ぎる。栞子ちゃんと交換はすぐ

続きを読む

アサルトリリィのドールの、雨嘉ちゃんの武器アステリオンの雨嘉カラーが無事に届きました。

続きを読む

朝早く虹ヶ咲の1番くじをして来ました。栞子ちゃんとしずくちゃん狙いが。栞子ちゃんは、バスタオルとアクリルボード駄目でした。ですが、アクリルボードの全員集合は当たりよしです、しずくちゃんは、アクリルボードとラバーストラップが来ましたのでよし。

続きを読む

朝早く
2021年01月12日09:54

0時に虹ヶ咲の缶バッチを求めてセブンに回って来ました。栞子ちゃんの缶バッチ6個確保して来ました。しずくちゃんも欲しかったが金がきついので断念。

続きを読む

朝早く
2021年01月12日08:31

0時に虹ヶ咲の缶バッチを求めてセブンに回って来ました。栞子ちゃんの缶バッチ6個確保して来ました。しずくちゃんも欲しかったが金がきついので断念。

続きを読む

今日の戦利品
2021年01月11日21:10

家族と従姉妹で、お出かけをしました。フタバ図書でアサルトリリィの単行本とゲッカンブシロードを買いさらに、ガチャでアサルトリリィのvoI.1、2があり推しの雨嘉ちゃんが来るまで回して、結果推しの雨嘉ちゃんがvoI.1と2無事に1個ずつ当たりうれしく、2番

続きを読む

休憩時間で、ファンタジアリビルドでやっと桜花ちゃんがリビルド(覚醒)出来ました。エロ可愛い。

続きを読む

やっと、デートアライブのキャラで夕弦ちゃんがリビルドできました。リビルドしたら可愛いくなるだと思いました。

続きを読む

痛ポーチ作ってみた
2021年01月05日21:28

今日買って来た、ヲタグッズを使い、痛ポーチを作ってみた。アイナナの百ちゃんを作って見ました。

続きを読む

今日戦利品
2021年01月05日20:09

仕事が終わってから、アニメイトやメロンブックスやらしんばんに行き、アニメイトで栞子ちゃんの福袋とピキピキのCD限定盤を受け取りに行き、メロンブックスでジーズンマガジンを買いました。あと、セリアとキャンドゥの100勻でヲタグッズを買って来ま

続きを読む

今年の初の戦利品
2021年01月01日14:02

今年になってから、初のグッズを買って来ました。BOOK・OFFで、虹ヶ咲とAqoursのラストランのビジュアルクロスが300円であり即とりました。あと、虹ヶ咲の1番くじのしずくちゃんとかすみんのラバーストラップとかすみんの名前は忘れましたが、ちびキャラふう

続きを読む

明けまして
2021年01月01日00:04

明けましておめでとうごいます。今年もよろしくお願いします。

続きを読む

明けまして
2021年01月01日00:03

明けましておめでとうごいます。今年もよろしくお願いします。

続きを読む