mixiユーザー(id:423536)

日記一覧

私(たかむね)はラーメン好きで、時々思い出したように摂取します。 2019年5杯目のラーメンは「麺屋武蔵浜松町店」の「武蔵つけ麺大盛」にしました。 なるほど、美味しいな…。

続きを読む

夏コミカタログの予約が始まった頃、私(たかむね)はメロンブックスでポチりました。しかし受付メールが届いて気づいたのですが、DVD-ROM版の予約ではありませんか。冊子版が欲しかったのに間違えて予約していたみたいなので、メロンブックスへ冊子版への変

続きを読む

私(たかむね)はざるそば好きで、とはいえ、わざわざ名店へ出向く必要などなく 、家で食べれば良いと思っています。 ただ、今日は秋葉原まで行ったので、気がついたら「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。秋葉原店」にすいこまれていました。 税込み790円の「鶏

続きを読む

結婚式16周年の記念日
2019年07月16日20:20

7月7日は婚姻届を届けた日ですが、7月16日は結婚式を挙げた日です。 あいにくの雨天で荷物増えて大変でしたが、ケーキを買ったよ! 祝福しろ。結婚にはそれが必要だ。

続きを読む

ちょっと前からコミケ96カタログ(冊子版)が発売開始です。 「とらのあな」で買ったら、おまけに、冊子2冊と下敷き1枚とクリアファイル2枚もらえました。 年々、おまけの量が増えていくよね…。 「メロンブックス」で買ったらどうだったかなあ。

続きを読む

第16回結婚記念日イブ
2019年07月06日13:02

明日の7月7日は私(たかむね)&妻(藤沢光さん)が結婚した日なので、たかむね国では祝日になります。 おめでとう、おめでとう! さて、2019年7月6日は16回目の記念日イブだったので、「ほりき」でトンカツを食べてきました。 とても美味しいけど、(おそら

続きを読む