mixiユーザー(id:423536)

日記一覧

三越でボージョレ・ヌーボーを買いました。1本3,024円という高額商品です…!1本324円ぐらいで葡萄ジュース作ってくれないかなあ…!

続きを読む

今日「魂ネイションズ AKIBAショールーム」に寄りました。宇宙戦艦ヤマトでピント合わせの練習をしましたよ。そしてゴールドライタンって、今の子知らないってば!!(笑)

続きを読む

AKIHABARAゲーマーズ本店
2016年11月05日20:25

今日「AKIHABARAゲーマーズ本店」へ行きました。しかしお目当ての「終末のイゼッタ展」は11月8日(火)から開催だったのでした。がっかりだ…!

続きを読む

秋葉原ラジオ会館
2016年11月05日20:11

今日「秋葉原ラジオ会館」へ寄りました。ボークスのDDアナスタシア欲しいですねえ…。買えませんけどねえ…。そしてヒーローが饅頭になってました。

続きを読む

今日「アトレ秋葉原」へ寄ったら、「ファイナルファンタジー15」の期間限定ショップがありました。何も買いませんでしたが、セフィロスは欲しかったかも(笑)。ただ何が出るか分からない方式だったので…。

続きを読む

秋葉原の「東京アニメセンター」で開催中の「ご注文はイラスト展ですか??」へ行きました。物販コーナーも人が多かったですが、主にガチャガチャに群がってましたな。プラスチック桶は欲しくなりましたが、かさばるので断念(笑)。

続きを読む

2016年11月5日(土)、「アーツ千代田3331」で開催中の「文化庁メディア芸術祭20周年企画展 変える力」を見に行きました。画像2枚目は「大きな絵の写真」を撮ったもので、現物は切り取られた部分(画像3枚目)だけです。東日本大震災の脅威は等身大で描いてこ

続きを読む