冷たいシーツとか賭けタオルケットとか出しました蒸しっとする環境ですが、快適に近づきました。 琴葉さんとバイトをする夢もみました(笑)
ご飯食べてお風呂入ったら思ったより、寝不足だったのか天ちゃんのにこ生の前に寝落ちしてしまいました。部屋が暖かいとそのまま寝てしまっても良いのがあぶないですね。
ツイッターをみていたりコメントしたりするとどうしても、気になっちゃうほど下手なことをしてしまう事がある日でした。そうなると、ずーつと気になっちゃうんですよね。
移動が長かっただけなのですが思ったより疲れていたようでぐっすり寝ていました。 なので、買い出しの時間が悪かったです。明日のパンとかぜんぜんないでやんの近所のスーパーに日曜日ってのも、ありそうですね。失敗。
洞爺湖のアニメフェスタに行ってきました。大河内監督に神谷明さん矢尾ちゃんに今回は岡本麻弥さんを見れましたまた、話せないない内容ばかりなのですがためになりましたし楽しかったですためになった部分のほうが大きいんですけどねヲタク的に。来年は10
コーラにファンタを混ぜるのがおいしいとニュースで見たので(混ぜるのはおかしいと言う意見もあると言う話でしたが)両方かって混ぜてみました言いたいことはわかるけど濃いファンタと言う気がしました。比率がわからない。
ちょっと大きいデータをダウンロードするとしてもあまり気にしてなかったのですがうっかり、ブラウザを閉じてしまいダウンロードツールを探してみました結構ありますしよくわからなくなりますね(笑)
最近、カルピスが好んでます。カルピスを混ぜるボトルが付属していたので一日二回くらい、それで作っております。しゃかしゃかふるのも何か楽しいですよね。
今日は秘密の花園でした(イベント名)種��敦美さんは結構知っているつもりですが村中知さんは、あまり知らなかったのでいろいろとしれて楽しい方だと認識できました。 今回は、にこ生感あふるるほど謎解きと、イメージされるのがコナン君だったのかあっち
休日になったので思う存分ごろごろとしました悟飯も、すくなめに……よっぽど疲れていたのかもしれませんと今さら、思いましたレトルトカレーは楽ちん。
喉の痛みもずいぶんとおとなしくなってきましたがまだまだ、薬が効きまくっているので早めに眠くなり遅めに起きます(笑)あの手の眠気はほぼセットな気がしますが副作用なんでしょうかね?
今日は、都合がついたのでしまむらさんで、クールTシャツを購入しました。しんでれらがーるず劇場との、コラボTシャツです缶バッチがついてた全種類欲しい気もしましたがさすがに……ねぇ?
喉が痛いままなので病院へ行ってみました。風邪っぽいとの事でお薬をもらいました。 家においてある風邪薬を飲み切ったからいったのですがやっぱりと言うか市販薬とだいたい同じ料金なんですよね。よくできていると思います(笑)
戦闘というか戦争ゲームを作る夢を見ましたんだってばよ。数々の反乱や、周辺国とのバランスでなりあがっていくタイプの奴 剣と魔法な舞台なのですが槍使いが、まんまランサーのアニキなのが今思い出すと楽しいです魔法使い(広域攻撃力)を見つけ出す能力
暑さにかまれて、腕をだしていたら冷たくなってしまいました思ったよりも寒かったようです。 それはそれとして寝てるときの夢が気に入ったので書留。 友人が、なぜかお見合いの相手を紹介してくれると言うのでアニメ業界の人だから話もあうはずだと紹介さ
普通にお買い物に行きましたがひひさびさに雑誌とか買うと肩に来ますね(苦笑)ちょつと、遠い場所の駐車場だと露骨にきます。 それはそれとしてフラゲCDの予約券を忘れましたがなんとかしてもらいました。良かった。
はい、ミリオンライヴの二日目ですLVですよー昨日より楽しかった気がします。そのぶん疲れましたが楽曲の好みのせいとかあるんでしょうかね?コールもわかるのが多かったとかもあるのかもしれません。やっぱり聞き覚えがある曲だと、嬉しいですしね。 ジ
今日はライヴビューイングを見てきました。何時もより早めにしたくしたのに出かける時間はむしろ遅れると言う……それはれそとして道中が混んでいました、野球の日だったのかな? んでライヴ本編としてはでっかいノーツが落ちてくる気がするくらいにイベン