今日はなんとなく気分がダウン気味昨日もそんな感じだったような気がします冷えてくると気持ちがよくない感じになりますね。そして、いろいろ買い替えが必要な季節なのがまた気持ちに圧をかけてくる気がします。win11とか、ipadとか(学マスできない)この
近所に働く車……と、いうかサイレンがついてる車を見るとショックを受けますね。顔を見た事ある人の可能性と言うのが心に来るんだと思います。
今日は雨がふっていたので気温より寒く感じました。昼間に雨というか晴れてないと寒い季節になりましたね。最近、部屋では毛布と一緒です(笑)
オフ会してきました。そこで、馬券の話をしていたら話しかけられました。9番人気のタスティエーラを当てれたのが気になったようです。一緒にいた人によると、東京では強い子だったようですね。そこから、三時間ほどウマ娘の知識でちゃんと話しになるんです
お弁当を買いに行ったら道を間違えました。 大きな通りを間違ったら戻るのがめんどうですね。車線が遠いからぐるっと回らないと渡れなくてめっちゃ迷いました……一本裏にいって信号の位置で回り切れてなくて戻っただけだったり。
お昼を買いに行ってそれだけで帰ってくる夕飯を買いに行って電気がきれていたので、点灯管を買いに行く……と、それまとめてできたよねと、言うことを多くする日でした。
スト6でランクアップですようやっとゴールドです。つべの配信みているとゴールドは通過している方が多いのですがやってると、ゴールドですらやっとです一回落ちていますしね。
ひさびさに散髪しました。寒くなる前に整えないとなぁと思っていたら虫が結構出ていましたね。もうそろそろ見なくなる季節になると思うんですがまだもうちょっと暖かいのかな?
今日はひさびさにピザを食べました。ピザ屋さんの前を通ったので買って帰宅……すると、最近寒いですものね帰宅して、しまったりしていたら暖かさがすくなくなってちょっと残念でした。
pixivでお気に入りしていた小説が消えていました二次創作だからなぁ……ぼんやり覚えているのが消えているとがっかり感がとてもあります。気が変わって再開してくれたりしないかな
選挙カーが聞こえるようになりました。昔よりはましなんですがそれでも、外に出ると結構聞こえてきますね。家だと聞こえない気がするのは近くに来てないのか。音量抑えてるのかな?
スト6の対戦しました。そこそこの勝率を取れました。AI対戦も、なかなか面白いですねポイントにもなんにもならないのがちょっと残念です。
今日は、近所の陶器の市を見てきました。良いと思ったものは値段がちゃんとする目利きとしてはあってるんだろうけどそうなると手が出ないので唐突に行くとどうしようもないなぁと思いました(笑)
今日の印象ははずれが多かったような気がします。毎日のポイントガチャあたっても1ポイントなんだけどちゃんとお得になってるんだろうか?と、思ったりもします。
張儀と蘇秦の話を見たので軽く調べてみました。孔明先生が尊敬する人って言うくらいしか知らなかったんですが結構、やらかしている人のイメージどうにも、そういう逸話がちゃんと残っている偉人が多い気がします。あの舞台の有名人。
今日は通院しての検査でありました。現状維持っぽいです。が、いろいろ数値で言われると気になりますね。心配ないと言われましたが。
今日は良かったらしいです。ここ数日気にしていたのですがそういわれてもなぁと、言う日でした(笑)運が出るような事してないので当然?
馬券を買いつつ応援です。なかなかプラスになりませんね。ちょっとだけ当たるので昨日もそうですが買い方と、勘の相性が悪い気がします。
今日は用事のついでにWINSで馬券を買いました。先週あたり、一番人気を無視して失敗したので今回はきっちり買いました。5着って、WINSに来ていたお子様が言っていました。「パパ、ルメール5着だってー」って、聞こえたので何かなごみました(笑)
今日は肩コリがひどかった急に冷え込むと体のどこかしらのこりに、悩まされます。ひさびさにサロンパスの出番です。間が開くと、においが気になりますね(笑)
今日はメール投稿を……しようとしたんですが締め切り過ぎていましたね。ちゃんと考えようとすると忘れてしまいます。と、これを書いていてアリスソフトのも過ぎてる思い出しました。あかんやん。