頭痛に襲われて一日、たいしたことが出来ませんでした。とくに、頭痛になりそうな事してないと思ったのですがラーメンで食事をすませるのがよくなかったんじゃないかと今は思っています。
ひさびさに大きく忘れました予約録画。保存好きとして、これは悲しいと思いつつぼちぼちと、インターネットに癒されました。あわてる時間が短くなってるので成長しているのかもしれません。
超会議の情報をしらべなかったためにあとで見るという手抜き間。でも、アイマスは見れた仲間って大事だなぁとついったー情報でありました。
fpsをプレイしている夢をみましたしかも、小倉唯ちゃんとです。ふしぎですねそんなにプレイもしてないし唯ちゃんのラジオも聞いてないのにね。
なぜか、眠い日でした春だからですかね?そして、くしゃみが出る。夢見もわるかったですねワンピースみたいな泣き方をする夢でした。
アイマスの新しい奴シャイニーカラーズが開始されました2月83日283プロダクションだからと、いうツイートにすげぇと、思いました。そして、リセマラ最近、そんなのばっかりですよねぇ……始めないゲームが多い気がします。
なにか急に思い立ってシンデレラガールズのライヴBDを見ました。一気に全部見れないあたりliveビューイングできっちりみて居る事がふしぎな気がします。
CIVではない。 ラッセン原画展に行ってきました。肉眼で見ると立体的に見えたので思わず、斜め横から見てしまいました。平面でした。 ブルーとイルカのイメージだったのですが暖色(朝日or夕日)とかシャチの黒さが気に入りました。
音げーでミスしまくって、体力と言うかゲージが0になってゲームオーバーすめ夢で目が覚めました。 とりたてて言うとそんな気分の日です。
グラブルでコラボってるので食べました。TwitterでやってたオレンジジュースSも、いただきましたなかなか良いと思いました。何時もやってればよいのに、無料(笑)
散髪してきました何時もなら、わりとすっと出来るのに今日は間が悪く前の人が染めていましたねやっぱり、染めると時間がかかるようでそこそこ待ちました。
CDRのデータをHDにコピーしていますつか、今更必要じゃない気もしますがそのまま捨てる気にもなれずコピー速度がめっちゃ遅く入れ替えも多いので結構めんどうですね(笑)
運勢がよかったわりになんとなくへこむそんな感じでした。TVを見れば、凹むないようが多いと、ツイートで見ましたが本当な気がしました。 めんどくさい奴ほど、がんばってる気がする不思議。
気分的によくないネタを多数みてしまう昨日でした。なのでまぁ、よくごろごろしましたので多少マシに蜂が玄関の中央ににいる夢を見たのが印象的です。
保存をツールにたよっていたのですがバージョンアップにきがつかないでずーっと、起動だけしていたと気が付きました二週間以上も容量が増えてないのに気が付かなかったとかなんとなく、へこむそんな日でありました寒いしね。
札幌で開催のトライセールのライヴを見てきました暗転しても、演者が見えるとか初めてです。現地ですしね足元もよくみえましたナンスの背中が色っぽいとかもちょがキュロットにTシャツで大変嬉しいとか天ちゃんが元気いっぱいとか楽しかったです。
今日は、アイマスシンデレラガールズの台湾公演でしたLVでみてたのですがなんか、1STっぽい流れというか構成だったような気がします。なのに、時間が足りなく感じるのはいろんなものが多くなったからなんでしょうねー。
運転する機会が増えたのでCD買いに行くのも車で行きましたシンデレラマスターですよ!でも駐車場は今でも緊張します。なんででしょうね。人がいるからですかね。