日記書くの忘れてました。最後の最後でこれかって気がするあたりどうしようもないです。さて年末といいつつさして変わる事もなくあえて言うとにこ生の特番が多いくらいですね。おかげで忘れるというしかも別に生で見てないのに……(苦笑)
ついつい、保存する前にウィンドウを閉じてしまいました。今日はそんなのが二回ありました。もう帰ってこない作業データはちょっともったいなく感じます。まぁ、仕方ないんですけどね。
今日はのんびり寝てました。ひさびさに予定がすっからかんだったのでと、思ったらみたいにこ生がいっぱいあったので日記とか書く時間的にはオーバーしちゃいました。急いで1だけ打ち込んだのはそういう理由です(苦笑)
今日は用事のついでにケーキ屋さんに行って見ました。とりあえず買ってみましたけどご飯食べ過ぎて、明日回しですある意味、クリスマスケーキとしてはあってますよね。
今日はナンジョルノのイベントに行って来ました。結構いってるイベント会社さんなのですが今日は思った以上に人がいましたライヴパートもどうもAとBが違ったようでBだけにしたんですがこれならAも言ってみたかったと想いました。ナンジョルノはトークも
今日はアイマスの何時ものオフ会で忘年会でした。ケーキ食べたり鍋をごちそうになったりちひゃーのぬいぐるみがキャッチャーで取れたりとなんかいろんな人の優しさがあった日でしたね。ただこの間の破損ものはメール採用されてたのでぷぎゃーされましたが(
プリンタインクと年賀状を買ってきました。やっぱりインクは純正じゃないとと、思う程度には詰め替えはぼそぼそしていた気がします。詰め替え方が悪かったのかもしれませんけどね。 そして、すみぺの衣装+パネル展も見てきました。一着+特典ブロマイドに
今日は天気が……と、いうより気温が高くて道路が全部溶けてました。雪がおかげで、数センチつもった雪のしたが水溜りおかげでふむたびにずぼんと落ちて朝は本当大変でした。
今日は友人にお届け物をしに10キロほどドライブしました。雪道なのでちっょと怖かったけど三度目となると多少は余裕が出た気がします。
今日は近所のイオンに行ってきました。そうすると、平日のわりに結構混んでるんですよね。お歳暮コーナーでそこそこ待った気がします。
今日は友人と親友で談笑しました。どっちも長い付き合い……と、いっても良い中だと思います。こういうのはやっぱり下ネタだよねと、言う実にばかばかしくてよい日でした(笑)
今日はストーブを買いに行きました。さすがに97年生を使うのはもう度胸がありませんでした。ってことであたらしいミニファンヒーターを買ったのですが最近のは小さくても暖かいから凄いですね。
タイトルはパクリですが実際、そういう状況です。えらーデータはあるんだけどこれだと、読み込めないしなぁ……一応、保存しておいてますが。 そんなこんなでへこんだままです。どうもこういう自分のせいってのは、なかなかになれませんね。
メールデータがエラーでています。見返すことってほぼないんですがこうなると凄いショックでじたばたしています。PCのメールってインターネットをしだしてからですからもう20年くらい使ってるんですよね。気分的に。
今日は何時ものラジオを聞いてたら出した覚えのないメールが読まれましたまあ、同音別人って奴ですね。たまにありますだいたい凄くびつくりします。似た名前でも出だしが似てるとびっくりします(笑)
犬とかネコとかタカを見ました。結構人がいましたねぇ……そして、ペット好きはだいたいなごやかに談笑しやすい気がしました(笑)