mixiユーザー(id:17365821)

日記一覧

総括
2024年02月29日23:14

今日で2月も終わり。色々あったなぁ。さて明日から3月だ。気合入れなおして頑張ろう。

続きを読む

366日
2024年02月28日21:44

知らん間に一日が終わってた。理想的なのか、末期なのか。ついさっきまで、明日から3月と思っていたが今年は閏年なのね。忘れてたわ。2月もう1日頑張ろう。

続きを読む

飯論
2024年02月27日23:13

飯って基本、3種類あると思うんです。あ、難しい話じゃなくて。定食系、丼系、麺系この3つ。定食はおかずとご飯に分かれてる物、丼は一緒になってる物、麺は言わずもがな。前に書いたことありますが、俺は米がメインなのでステーキなどは定食に入ります。カ

続きを読む

昼飯は出前館。晩飯はコンビニで買い溜め(週末に消費した分の補充)して、一部を食した。何が何でも旨いものを!という程ではなかったので満足。が、これにより財布の中が空になった。使ってばっか(しかも出前館とか結構お高い)で全然補充してなかった。明

続きを読む

自己軟禁
2024年02月25日20:52

天気も悪いし、面倒なので全く外に出てません。昼飯は出前館で頼んだが、晩飯はそれすら面倒。幸い、インスタントのスープやカップラーメンが結構あるからそれで食いつなごう。明日は天気も良さそうなので、旨いもんでも食ってこようかな。

続きを読む

金が欲しいので
2024年02月24日00:22

ガキみてぇに遊びまわった結果、日付が変わってた。もう若くもないのに無理しすぎ。でも非常に楽しかったです。ちなみに連休の残り二日間は待機シフトなので近所レベルでしか動けません。希望したからとはいえ、ちょっとだけ後悔してます。

続きを読む

ネギ塩最高!
2024年02月21日22:53

久々の業後フリー。ここ最近の激務に対するご褒美として焼肉食ってきた。ちなみに俺にとって焼肉は晩飯なので肉寄り米がメイン。ご飯が美味しく食えるおかずとして焼肉をチョイスしたに過ぎない。まあ、酒も飲んだけど満腹になった方が満足。よし、このいい気

続きを読む

何もないといいなぁ
2024年02月20日21:53

そこまで忙しくはないはずだったが週末にやった仕事の後片付け、週末のトラブルのせいで出来なかった本来週末にやるつもりだったことをやってたら、あっという間に一日が終わった。まあ、ちゃんと昼飯と晩飯が食えたのは素晴らしい。一昨日、昨日と飯食わずに

続きを読む

ほとんど寝てねーし
2024年02月19日23:43

結局、昨日から今の今まで働き詰めでした。久々にここまで働いたわ。さすがに限界が近い。今日はさっさと寝よう。

続きを読む

何なんだ?
2024年02月18日23:13

昨日は予定通りSPAってきました。ほんと久々なんですよねぇ。最高でした。で、今日は待機シフト。なんかスゲー忙しいです。(真っ只中)という訳でこの辺で。

続きを読む

1か月半
2024年02月16日23:54

今週終わり!なんか色々あったようななかったような・・・今日は体制的にSPAは難しい(待機シフトではないのだが)ので明日行く。これは確定事項、絶対行く。散髪も行けてねぇんだよなぁ。なんとか時間作っていくか。

続きを読む

先日(と言っても結構前だけど)にスマホを機種変してから日常的に使うタブレットが3つになった。現行のスマホ(所謂メイン)、旧スマホ(データ移行ができないゲーム用)、タブレット(動画、電子書籍の閲覧)だ。以前は旧スマホのポジがなく、必要な充電機

続きを読む

なめてた
2024年02月14日23:41

コンビニとかに売ってる即席鍋あるじゃないですか。アルミホイルみたいな鍋で出来た加熱するだけで鍋食えるやつ。・・・メッチャ旨いのね。初めて食ったんですが、非常においしかったです。また食おう。

続きを読む

良い感じに忙しかった待機シフトが完了したものの眠くて仕方ないため日中はほとんど仕事にならんかった。今月は結構待機シフトが多いので休める日はガッツリ休んでおこう。

続きを読む

結構行く所の近くだし
2024年02月12日22:23

土曜の待機シフトがすんげー忙しかったので今日も覚悟していたのだが超暇。拍子抜けです。夜中に起こされないように祈る。さて、暇だったこともあり晩飯は一駅分移動して牛カツを食ってきた。初めて食べたけど、こりゃ旨いわ。ただ近場ではそこにしかないので

続きを読む

でも遊びたかったんだ
2024年02月11日21:35

なんか遊んでたら結構遅くなってしまったので、SPAに行く気が失せた。なんか最近変な感じ。明日も待機シフトなので今日早めに寝よう。昨晩は結構起こされて寝不足なんだ。

続きを読む

寝てたかった
2024年02月10日19:19

この三連休、最初と最後は待機シフトです。まあ、望んでやっていることなので不満は全くなし。というわけで、昨晩はSPAに行くつもりだったんですがなんか気分が乗らず行かずじまい。これは歳による体力低下が原因だろうか・・・明日は完全休みなので、行って

続きを読む

コリコリとした食感で、飲み込むのに結構な回数の咀嚼が必要になるものが好きです。焼肉のミノとか寿司のツブ貝とか。でもあれね。それだけってのはダメね。本日、海鮮丼屋でエンガワ丼買って食ったんですが途中で飽きたわ。

続きを読む

松屋でカレー買ってきたんですが多分、松屋のカレーって一番辛いと思うんです。松屋、すき家、ほっともっと、コンビニ等結構色々なところのカレーライス食ってるんですが、松屋が一番辛いと思います。あ、ココイチは辛さが選べるんでアレですが所謂「普通」よ

続きを読む

雪はほとんど消滅、歩道も危険なく歩けるようになっていた。ただ本日は待機シフトのため、あまり自由に行動はできない。毎週水曜は出社日なのだが、前日が待機シフトの場合は始業までに出社が実質不可なので免除されている。喜ぶべきか、前日SPAができずに悲

続きを読む

ドンキに売ってたな
2024年02月05日22:25

ドカ雪。いや何が困るって靴が草履、スリッパ系しかねーんだ(クロックスとか)。飯食いに行ったら足もげるかと思った。雪の中歩いて靴の中までグチョグチョだ的なことは起こらないが、ちょっと考えないとなぁ。冬用の靴(内側がもふもふの長靴みたいなの)買

続きを読む

バイクにも乗れねぇし
2024年02月04日23:05

で、こういう日に限って天気悪いんだ・・・というわけで今日は移動可能範囲で飯食ったり買い物したり。明日から平日なんだよな。昨日爆睡して体力は回復してるけど、なんか勿体なかった気がする。

続きを読む

人間ってこんなに寝れるんだ。てくらい寝てました。いつもなら土曜に何かしらやって、日曜に爆睡パターンだったが今回は土曜に爆睡したので、明日は何しよう。日曜は翌日が平日だからSPAとかは無理なんだよなぁ。何しよう?

続きを読む

何もかもがメンドイ
2024年02月02日22:20

今週終わり。週中に行ってること、なんか動きたくない感じなので今日のSPAはなし。明日どうしようかな。散髪するか、買い物にでも行くか、寝てるか・・・明日起きてから考えよう。

続きを読む

メッチャ寒い!なんか日によって全然夜の気温が違うよね?最近ここまで寒くなかったもの。最近食ってなかったけど、鍋でも食べようかしら。

続きを読む