mixiユーザー(id:17365821)

日記一覧

会社においてくか?
2024年01月31日22:52

昨日は業後に職場の最寄り駅まで向かい、SPAで一晩。そのまま出社としました。これはこれで色々とメリットもあるのだがやはり風呂上り〜出発までの時間に制限があるのがデメリット。今度は前日早退してしまおうか。あと出社時はどうしても荷物が多くなってし

続きを読む

俺的な焼き鳥の定義としては「串焼きであること」があるんだが、最近焼き鳥丼的な名称で焼いた鶏肉をご飯の上に乗せた物が良く販売されている。確かに串焼きである必要はないもんなぁ・・・旨いけど、焼き鳥と認めたくない思いがある。旨いけど。

続きを読む

スッキリ
2024年01月28日21:39

予定通り、仕事以外は爆睡してます。やはり人間に必要なのは睡眠だね。メチャクチャ体調良いです。来週も睡眠時間は確保できるように頑張ります。

続きを読む

ショッピング日和
2024年01月27日23:16

何か今日はSPAな感じではなかったので諸々買い物に行った。数年に一度程度なんだが、衣服などを大量に買い漁る状態になるときがありそれがどうも今日だったらしい。ガッツリ買い込みました。明日は待機シフトなので遠出やらはできないが仕事がない間は爆睡さ

続きを読む

最近、日記書き損ねること多いな。。。えー普通に仕事したりSPA前日入りして出社したりしてました。本日は晩飯に一人焼肉。ネギ塩カルビ、ネギ塩(単品)、カルビ専用ご飯(ネギ塩がたっぷり乗ってるご飯)を食しました。俺は今ネギ塩をエネルギーに稼働して

続きを読む

時間の感覚もおかしい
2024年01月23日00:12

週明けからそこそこ忙しく、週末に爆睡で全快させた体力はごっそり持ってかれました・・・で、気付けば日付変わっとるやん。もうねよ。

続きを読む

金曜からの日記
2024年01月21日22:57

うわ、全然日記書いてなかった。金曜にSPAり、土日は爆睡してました。なんか夢見てた気もするんですが、全く思い出せません。(結構おもろい夢だった気がするんですが)まあ、おかげで体力は回復したので来週頑張ります。

続きを読む

超短文
2024年01月17日23:20

また飯食い損ねた。明日こそはいいもん食ってやっからな。

続きを読む

切実
2024年01月16日22:58

終業直前まで本日が待機シフトってこと忘れてましてメッチャ飯食いに行く準備してたんですが、緊急で予定を変更コンビニ飯食いました。という訳で今日は待機シフト。しかも昼の状況から夜中に起こされるのがほぼ確定してる状態。・・・それ以外は何もないでい

続きを読む

疲れたので簡潔に
2024年01月15日22:51

ちょっと色々頑張りすぎて疲れました。もう寝る。

続きを読む

そんな週末
2024年01月14日23:13

何やってたか覚えてないくらい何もしませんでした。たまにはこういう日があっても良いでしょう。週末は終わり。明日からまた頑張ります。

続きを読む

行くなら午前中か
2024年01月13日21:56

天気が悪い!夏なら多少の天候不順は強行するんだが、さすがに冬は移動自体がキツイ。ということで、今回SPAはなし。明日行くか?うーん、悩む。

続きを読む

ペースは崩さず
2024年01月12日22:56

今週終わり。来週から本気出す。さて、今日は普通に家で過ごし明日はSPAに行く予定。つまりいつも通り。今日はもう寝るか。

続きを読む

体調は問題ないんだが
2024年01月11日22:21

何となく遠出するのが面倒で晩飯は近場のラーメン屋。これで晩飯3連続ラーメンです。さすがに明日は他のを食おう。さて、正月の反動か全くモチベが上がりません。無理やり仕事してやる気出すしかないかな。気合入れなおそう。

続きを読む

最近、Youtubeで動画中に流れてくる広告が面白い。昔からある「ビックリするほど下手な操作で進みゲームオーバーになるゲーム」のCM「俺にやらせりゃもっと進めるのに」と思わせるのが味噌ですね。最近だと、読み上げツールで紹介される家電や防寒着などの衣

続きを読む

暇であれ
2024年01月09日23:01

本日より仕事は本格稼働。といっても、こちらも客も仕事初めの人が多くほとんどの人が昨年の残務と今年用の準備をしているのであまり忙しくなかった。俺はというと、昨年末から今年初めの連続待機シフトによりその辺は全部終わっているので逆に暇。特に何をす

続きを読む

予定通り爆睡。幸いにも待機シフトの方は平和なので、ガッツリ睡眠できた。昼前にちょこっと外に飯食いに行ったが、相変わらず新成人には遭遇せず。ホントこの町には子供がいねーのか?まあいいや、明日から2024年か完全始動。頑張ります。

続きを読む

昨晩、かなり遅くまで洗濯の往復をやったおかげで洗わなければいけないものは一式片付いた。が、当然ながら寝不足になり朝の目覚ましで起きた後、速攻で二度寝をかまし、覚醒したら昼過ぎどころか、夕方直前だった・・・で、そこから腹ごしらえしたため、今全

続きを読む

昨日は仕事を片付けた後にSPA、今年の初SPAに行ってきた。で、今朝に帰宅し、そのまま散髪へ。かなり長い事切ってなかったのでかなりスッキリした。帰宅後にシャワーを浴びて、そのまま爆睡。いや寝たわ。で、現在は洗濯機フル稼働、コインランドリーと往復し

続きを読む

待機シフトとはまた違う
2024年01月04日22:06

特にやることはないので、まったり。最終日にゆっくりできるのはいいことだ。飯は正月に根菜ばかりだったので、肉寄りのメニューで。ガッツリ食いました。さて、明日からまた仕事。一日ですぐ連休に入るが、感覚を戻すのにはいいだろう。今年も頑張ります。

続きを読む

まもなく休みも終わり
2024年01月03日23:41

年末より実家で過ごし、本日帰ってきました。実家では完全に寝正月、親に感謝。食生活も完全に根菜主体だったので、腸が活発。屁が止まらねぇ。待機シフトではあったが、ゆっくりさせてもらいました。

続きを読む