mixiユーザー(id:16038816)

日記一覧

各地でマラソン大会が中止になってますが、まぁ、毎年インフルエンザ感染の危険はある訳で、インフルエンザ原因で毎年3千人は日本国内で死亡してます。確かに、新型肺炎は感染するかもですがランナーって基本、自己責任ですからやみくもに中止・中止って。。

続きを読む

雨の中、行われました雨浜松シティマラソン21km無事完走しました。タイムは。。。1時間54分でしたウッシッシ奇跡的にスタート時点雨が小降りにウッシッシDブロックからスタートでそこそこの渋滞。5km通過して登り坂をクリア。7km通過辺りで「1時間50分」

続きを読む

本日、開催されました蒲郡マラソン大会走る人正式には。。。「三河湾健康マラソン大会」10km無事完走しましたウッシッシタイムは。。。今期、一番悪いタイム更新ウッシッシ49分27秒でした。スタート前元気な姿まぁ、天候としては、少々風が強かったわけですが、

続きを読む

先月ですが。。。2020年1月26日高浜市マラソン大会走る人無事、完走しました。タイムは。。。49分12秒でしたウッシッシ夜明け前から、雨がパラパラしてて、スタート前、奇跡的の止んだわーい(嬉しい顔)まぁ、若干風邪ぎみだったってのもありますがスタート4km辺りまでは

続きを読む