mixiユーザー(id:1550098)

日記一覧

私は医療事務の資格を医療事務講座に数ヶ月間通って取得し、その後の就職活動時には、自分や身内が過去にも患者としては一度も関わりの無い病院だけを職安から応募し受けていた。もちろん私が今までに働いていた二カ所の総合病院は、私が一度もかかった経験が

続きを読む

泌尿器科の看護師の人達(外来も病棟も)は私が今までプライベートでも職場でも自分の周りにいなかったタイプの人達ばかりだったが、先生とも話す機会がほとんど無く、先生ともプライベートの話は一度もしたことがない。先生が看護師の人達と楽しそうにプライ

続きを読む

「一番上のダミーである二番目」は、「実力で二番目以下から上がれた二番目」よりも下に下げられた場合のみ、「一番上のダミーである二番目」として、一番上から借りている力を使うことが出来る。

続きを読む

「一番上のダミーである二番目」は一番上から力を借り、一番上のダミーとして生まれつき二番目にいる理由は、二番目にいながら一番上のダミーとなっているため「実力で二番目以下から上がれた二番目」よりも先に二番目の中では妬まれやすくなっており、「実力

続きを読む

福山市内の人は、一番上のダミーが一番上から借りている力まで、福山市内の身請け予想先(勝手に福山市内の人は将来の身請け先だと予想していた)の力だと思い込んでいた。

続きを読む

「元一番下だった三番目」は、「一番上から力を借りている一番上のダミーである二番目(一番上のダミー)」を「一番下の下」に下げたままの状態で、福山市内で身請けさせ、自分がその代わりに「二番目」の中に入り「二番目」の状態を維持しようとしていた。「

続きを読む

「一番上から力を借りている一番上のダミーである二番目」は、二番目として頭と身体の両方を使って労働が出来るため、自立出来ていた。「一番下の下」・・将来有望ではない下官*私の大阪の祖父は、「一番下から上がった三番目」だった。(将来有望な下官から

続きを読む

追加報告終わり!
2016年09月30日07:16

スパイは、スパイ活動による追加報告として全ての機密情報を送り込まれていた元に報告し、スパイ活動の任務を終える。

続きを読む

死刑以下の犯罪人にとっては、地獄が天国みたいな場所なのかも知れない!

続きを読む

三番目のままでは一番上までは上がれない。三番目ではなく一番下の下であった。つまり、一番下の下は一番上まで上がりたがる。三番目は、二番目の中にいた一番下の下を一番上のために退治し、一番上の味方として一番上と同等になりたかったということになる。

続きを読む

三番目は二番目に上がり一番上のダミーを踏み続けていても、踏んでいる一番上のダミーは一番下の下までは降下しない!つまり、一番下の下が二番目に上がり、三番目がその「二番目らしき一番下の下」を踏んでいる状態にしたかったと思われる!(踏んでいる二番

続きを読む

獲得!
2016年09月30日04:22

三番目の姿を獲得し、レベルアップ!

続きを読む

すごい!
2016年09月30日02:28

仮定は証明されて肯定となり、結論となった。

続きを読む

三番目は「上官」で、一番下の下は「将来有望ではない下官」一番下は「将来有望な下官」二番目は「上級の上官」三番目(上官)は一番下(将来有望な下官)を上げた後、二番目(上級の上官)に上がることが出来る。

続きを読む

「将来有望な下官」の方は頑張っていた方であるため「一番下」であるが、「将来有望ではない下官」は頑張っていなかった方であるため「一番下の下」だということになる!食料難の時代だけではなく現在も引き続き頑張っていなければ、「将来有望ではない下官(

続きを読む

戦時中から現在の世の中にも引き継がれていることは多いため、自分の身内から戦時中のことを聞けなければ、学校で学力として得ておくことが必要となる。

続きを読む

スッキリ!
2016年09月29日12:52

戦後の食料不足の時代から進歩しようと頑張って来ていない人達は、現在になっても引き続き頑張っていないため、食料不足だった戦後の状態から食料豊かな現在になったにも関わらず、食料不足の状態からいまだに進歩が出来ていないということを知ることができた

続きを読む

日本中の国民みんなが食料不足で頑張っている時に自分も頑張っていなければ、努力せず頑張ってこなかった自分だけが後に食料不足となっても誰も助けてはくれない!

続きを読む

日本中の全員が食料難から抜け出して進歩しようと必死で頑張っていた時代に努力を怠り進歩出来ていない人達は、食料豊かな現在になっても戦後の食糧難時代の面影をいまだにズルズルと引きずっている。

続きを読む

日本中の人達全員が一番しんどかった時代からいかに努力し頑張ってきたかによって、それぞれ現在で個人差が出ており(家によっても差が出ている)、その戦争で生き残った人の頑張りが現在の子孫にも影響している。

続きを読む

私は今住んでいる実家には、約35年間住み続けている!

続きを読む

祝い事(寿)であるはずが、残念な出来事(離婚)にしたがる人もいる。現在私は自分の実家で実父との二人暮らしである。私はまだ未婚な為、離婚で家を出るのではなく、結婚で実家を出る予定。

続きを読む

初期段階の罠になっている。(おそらく罠はまだまだ続いている。)一番下では無い人からは二番目や三番目だと思われやすくなっており、一番上だと思いやすいのは一番下の人だけだということに決まっている!(労働を通し、一番上だと思うのは一番下の人だけだ

続きを読む

私の場合は弾は撃てないため、頭を使い弾の代わりに何かを発することが出来る。(投稿するなど)

続きを読む