毎年年末恒例の、今年見た映画作品で良かったものを挙げていきます。順番は作品の優劣ではなく、見た順番です。【洋画】モンスター・ハンター唐人街探偵 東京missionザ・スーサイド・スクワット 悪党集結007 ノー・タイム・トゥ・ダイ【邦画】地獄の花園る
1999年に公開され、シリーズ3部作で完結したと思っていたら、また新作が発表されました。これも一種のリブート(再起動)というべきか?シリーズの小ネタが満載で、3部作を見ている人には楽しいんですが、一見さんがストーリーについていけるのか?と疑問に思
テレビドラマは全く見ていません。テレビドラマの劇場版では普通、作品冒頭でストーリーやキャラクターの説明があるのですが、この作品では一切無し。そのせいで、一見さんには優しくない仕様になっています。テレビドラマを見ていた観客にはウケてました。原
マーベル映画「ヴェノム」の続編。ストーリーや映像が既視感のあるものばかり…。マーベル映画の「よくある展開」が好きな人には楽しいかと思いますが、中身が無いので見た後に何も残らない…。連続殺人鬼を演じたウッディ・ハレルソンの怪演が楽しかった。2