mixiユーザー(id:14005258)

日記一覧

届きました!
2015年02月27日15:59

シモンズベッドです。先日、思い切って買ってしまいました。さっき、午睡をして、さっぱり、しました。これから、支度して夕方の仕事に行ってまいります。

続きを読む

鼻笛の写真は、
2015年02月26日04:53

鼻笛で検索すると通販サイトアマゾンの鼻笛の通販ページにいきますので、そこで形がわかります。

続きを読む

鼻笛
2015年02月25日01:23

オカリナじゃなくって、”コカリナ”です。コカリナは、まだ会員登録をしていません。郵便局から、会費1000円を振り込まないといけません!まだ郵便局にいけてません!鼻笛は、コカリナのコンサートに招待していただいた人からの薦めです。コカリナは、指

続きを読む

鼻笛同好会! いきなり昨日、立ち上げましたが・・・・・・。 皆さん、なじみのない鼻笛、 音階は、自分の意思でできます。 鼻から息をだして、 口を動かして、 その大きさで、 音が変わります。 それで、音楽になっているんです。

続きを読む

えら一い請っちゃ!
2015年02月22日03:28

彼女に怒られてしまいました。自分だけ忙しく楽しそうですねって!ほったらかし状態でしたので、かんしゃくを起こして。こんこんと諭されました。

続きを読む

今日の予定
2015年02月21日05:59

6時半から、お寺で勤行の指導を受けて昼前後は、両親を梅を観にいって食事をします。午後3時は友人の引越し手伝い。午後8時は、スタジオでギターの練習です

続きを読む

お遍路の旅行説明会
2015年02月20日03:09

今回のは、9回で結願予定の阪急交通社のバスの『四国八十八ヶ所お遍路の旅』です。別に愛媛新聞社主催の『四国八十八ヶ所歩き遍路』(追走バス付)もあります。四国内よりも、他府県と外国人もかなり多くの人たちがお遍路をされてます。

続きを読む

朝、5時半から仕事8時に朝の仕事が終わって、自宅で、軽い朝食(トースト、ヨーグルト、早朝にバナナも食べている)。9時から、車で移動、実家に車を止めて徒歩で道後温泉に移動!四国八十八箇所参りのツアーの説明会に出る。(10時〜12時)12時〜1

続きを読む

年に一度しかあえない人なんですが、昨年は、引きこもってましたので会えずじまい!今年、二年ぶりの再会です。楽しみだな〜!

続きを読む

睡眠時無呼吸症候群は、
2015年02月16日22:25

眠くって、仕方がないのです。気がつけば、こっくりこっくりしてます。これは、病気ですが、社会的には、なかなか認めてもらえない病気です。特に、几帳面な日本人の社会では・・・・。そして、なかなか治らない病気です。

続きを読む

とっても眠い日々です!
2015年02月16日04:45

以前、睡眠時無呼吸症候群だったので・・・・・・。そのときと、症状が良く似てます。18日に、行きつけの病院に受診するので、そのとき、主治医の相談してみます。昨年まで、引きこもりだったので、家にいる時は、ずっと寝てましたから、気がつきませんでし

続きを読む

今日は、出しっぱなしの衣類の一部を 衣装ケースに入れて、(一つだけですが・・・・) 先日、TVは、単独で机の上に設置したので そこへブルーレイのプレイヤーをつないで設置。 DVDは、別のモニターにつないで、 別の部屋に設置する。 ちなみに、ビデオ

続きを読む

チョコをもらいました!
2015年02月14日11:56

REMY MARTINのお酒がはいっているウイスキーボンボンのようなチョコと高級ブランドの詰め合わせチョコです。昨夜、ブランデーの入ったのを食べたら、酔って、寝てしまいました。これは、お返しが大変です。でも、もう決まってます。もう用意してます!!!

続きを読む

チョコをもらいました!
2015年02月13日20:40

今日、デートして、三越に買い物に行きました。チョコレートを買うのは、一人で買いたいといったので、私は、別行動で、デパート内で、ほかの階で時計の修理のことやめがねのメンテナンスとかの用事を済ませてました。その後、待ち合わせしていたとこで落ち合

続きを読む

12日の朝、
2015年02月13日00:10

冷蔵庫が配達されて来ました。おっきいです。今使っているのより一回り大きい!!!!あまり中に詰め込まないタイプなんで今のでもすかすかなのに、今度は、がらがら状態です。でも、省エネタイプなので、大きいほうがすぐに元がとれるそうです。

続きを読む

昨夜の夜遊びの報告!
2015年02月12日09:51

昨夜のジャズライブは、大変良かったです。興奮冷めやらぬという感じ!!ドラムとベースが東京のミュージシャン、ピアノとサックスが松山のミュージシャン、でした。ドラムもベースもすごかった!!!

続きを読む

とっても、良かったです。癒されました!ココロが洗われた感じ。かなり汚れてましたから・・・・・。ココロの洗濯ができました。コカリナを習うことにしました。松山に先生がいるのがわかりましたので!!!コカリナのホームページアドレス http://kocarina.

続きを読む

今から
2015年02月11日12:17

昨夜から、仕込んでいたカレーを食べて、オカリナのコンサートに行ってきます。夜は、街に出てジャズのライブを聴きにいきます。

続きを読む

夕食は、
2015年02月08日22:25

冷蔵庫の残り物を漁って・・・・白菜、ぶなしめじ、にんじん、たまねぎ、で鍋を思いつき、昆布といりこでだしをとって、鍋を作ったが・・・、肉がない!!!!卵しかない!!!!卵スープになってしまいました。デザートに、夕方仕事帰りにいただいたケーキを

続きを読む

いま、つけているストラップが、 ちょっと長いので、 別のものについていたストラップと入れ替える作業をいています。 なかなか、思い道理にわっカがストライプに通ってくれない!

続きを読む

喫茶店にて
2015年02月07日21:00

友人ととりとめもない話だったのですが・・・・・。 入店したときは、モーニングを食べ、 3時のpおやつは、スイーツを食べて、 五時間粘りました。 その間、いろいろ買い物もしました!

続きを読む

二年ぶりぐらいです。パソコンが、埋もれてましたから・・・・・・・。その間、タブレットに浮気してました・・・・・。

続きを読む