mixiユーザー(id:1258532)

日記一覧

序盤は淡々と展開が進んでピンとこなかったのだけれど気づいたらもう後戻りできなくなってしまうという怪作でした。面白いと期待しておいて正解。かなり盛り上がったところで突然のラストだけれどこれは当分楽しめそう。分かったようなことを言うと背景も演技

続きを読む

リコリス・リコイル 放送終了流行りものは見ておくべきと考えて見始めたけれど第4話の「さかなー!」でくじけそうになりました。で、「楠木司令官とフキは実は親子」説という勝手な妄想を検証するために最後まで見続けたのだけれどもちろんそんなわけはなし。

続きを読む

まじめなストーリーと上質すぎる作画(特に背景)でいいものを見た感はあるのだけれどどうにももどかしい何かが。一番面白かったのがスタッフロールに表示された岩井ジョニ男さんの名前だったりします。

続きを読む

徹頭徹尾健全なラブコメで通常なら見ないのだけれど「3期連続で同じ原作者の別タイトルがアニメ化されて放送される」という手塚治虫でさえなしえなかった現実が目の前で起きているのを体験しておきたくて最後まで楽しく見させてもらいました。自分が知らない

続きを読む

今期一番の癒しアニメが終わってしまいました。最終回はなんか散々ギャグをやりつくして疲れ果てて最後の力を振り絞って作られたような迷作。今作の推しとして登場した初音ミクの存在意義が最後までわからなかったけれど釧路・帯広・南島原・富良野と4話も続

続きを読む

あれ?いつの間にか切札ジョーが終わって斬札ウィンになってた。作風はそのまま継承されていて筆で描いたような主線が相変わらずいい感じ。

続きを読む