mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
11月ツーリングのお知らせです。 11/20(日) 集合 : 後日詳細UP (時間厳守) 集合場所 : 後日詳細UP 【目的地】 京都 嵐山 紅葉見にい紅葉ー マリル@GALTARY隊氏主催の 『紅葉見にいこうようー(~▽~@)♪♪♪at香嵐渓or嵐山ツー』 にまたまたお邪魔させて頂きます メンバーのみなさん!! 出欠のコメント夜露死苦です http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=7a2c1ab88ffeb6ee289aba1f25bc8846&owner_id=27528207 なお新メンバーの方のご参加orご
Turtle Headz 56年會
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 5、15、16、17、20、22、25 終了しました よろしくお願いします(*^_^*) +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 特に記載のないものは生地幅110?です お支払い方法→郵貯銀行 発送方法→普通メール便 それ以外はコメントに記載 ※発送後の破損、紛失には責任が持てませんのでご了承下さい 梱包はリサイクル資材を使っています ご了承ください 仕事&家事育児をしながらのご連絡、発送になります
子育て主婦しながらハンドメイド
19時集合とします。 【第20回二条城日曜練習会】「サザエラン」のご案内!! 【日 時】11月13日、19:00〜90分ぐらい (走ることが出来る服装で集合) 【集合場所】二条城正面門前 (地下鉄二条城前駅、1番出入口をまっすぐ約150m) 更衣室はありません。 【練習内容】 ◆二条城外周1.89kmを5周 (体調に合わせて) 実際は4周半ぐらいです。 最初の半周は、公園までジョグです。そして、軽ーく体操します。 *基本ペース5分/km〜7分/kmなど *参加者数、走力により
ランニングジョギング京都府
参加しましょう 高〜い秋空、紅葉、歴史、3拍子揃った軽登山散策コース 楽したい方はケーブルに乗ってね。 750m山上を贅沢散歩できま〜す! 叡電修学院駅− きらら橋− ケーブル比叡駅 − 延暦寺 − 根本中堂 − 坂本ケーブル延暦寺駅(午後2時頃)− ケーブル坂本駅 − 日吉大社 ★山上のケーブル比叡駅でウオーク組とケーブル組が合流します。 ★下山後、坂本の日吉大社で流れ解散、希望者で門前町を散策します。 是非ご参加してみてください! 日 時: 11月20日(日曜)
西南学院 関西フレンズ(公認)
▼イベント内容▼ ここへ来て5連勝中の我等が京都サンガF.C. 今回の相手は宿敵東京ヴェルディ。 ここは連勝を伸ばして・・・ 最終一桁順位を目指しましょう!!。 mixiのみんなで一緒に応援し 絶対勝利をもぎ取りましょう!! 11月13日(土)16:00〜 西京極スタジアム (京都市総合運動公園西京極陸上競技場兼球技場) 第35節 京都サンガF.C.vs東京ヴェルディ 常連の方はもちろん、 最近サンガサポになった方、 選手の移籍でサンガサポになった方、 応援したいけど、一人だとちょっと心細い
火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUS
みんなde新たな出会いを見つけよう クリスマスまで あと1カ月ちょっと いろんな人と知り合ってたくさん×2盛り上がりましょう〜 幹事がいろんなオフ会に参加した経験を活かして 最高の場を提供できるように頑張っちゃいます 20歳〜30歳までの参加なので遠慮することもなし(未成年参加不可) 30歳ジャストの方はOKです (先月まで29だったのに〜という人への配慮もしっ
関西のコミュいろいろ☆★
めっちゃ急ですが、東山36峰のコースをそこそこガチに走ってみようと思います。 8時半に宝ヶ池をスタートします。 だいたい目安は3時間半から4時間半のペースで全部のコースを行ってみようと思います。 途中参加、途中離脱もお気軽にして下さいね!
京都一周トレイルランニング
当日受付 雨天決行 参加費3,000円(弁当付) ↓詳細はホームページで↓ http://homepage3.nifty.com/RS-kyoto/ イベント詳細ページ http://homepage3.nifty.com/RS-kyoto/info_hadukashi.html 参加しようと思われる方は詳細ページと、 [参加規定 & お願い]と[イベント参加にあたって]もチェックして下さい 写真はホームページの「過去の練習会風景」の写真から引用しました 女性対象講習会は 午前:基礎練習(運行前点検、急制動、8の字練習、など) 午後:応用練習(コース走行、8の字練習など) 休憩時間にcafe
レディスバイク L+bike
実は友達が少ない
♡大阪っ子やもん♡
「ボードゲームの楽しさを広めること」を第一の目的にしておりますので、 ボードゲーム未経験の方なども気楽に、ご自由に参加いただければと思います。 【こんな人が対象です】 ・最近、友人が忙しくてなかなか面子が集まらない ・全くの初心者だけど、アナログゲームを遊んでみたい ・友達と遊んでばかりなので、遊び方がマンネリ化している ・オススメゲームや、最近購入したゲームを遊びたい! などなど、積極的に遊びたい人はぜひぜひ、参加してください。 初心者の方へは、ルールの説明や進行のお手伝いを致しますので、
AKIKANでゲーム会
関西突発オフ
京都で ヘナの草野郎と 久しぶりのコラボ講習会をします。 ☆猿でも解る クリープパーマ♪ in 京都 クリープパーマのコツ、お客さんへの落とし込み方など 実践で使える、わかりやすいパーマ剤の使い方などを 気軽な雑談方式で展示講習したいです。 講師 どS美容師 場末のパーマ屋の美容師日記 ↓ http://clickhair.blog69.fc2.com/ ☆楽しくヘナをやってみよ〜♪ in 京都 ヘナって何? いまいち使い方がわかんないんだけど・・・ 美容室でどうお客様に提案すればいいか・・・ 自分で塗
美容師情報交換
▼イベント内容▼ 今回の相手は昇格圏の札幌。 ここはきっちり勝利して、 アウェーの借りをホームでお返ししましょう。 mixiのみんなで一緒に応援し 絶対勝利をもぎ取りましょう!! 平日の試合ですので場所取りは私のほうでやろうと思いますが 協力していただける方がおられましたら よろしくお願いいたします。 10月19日(水)19:00〜 西京極スタジアム (京都市総合運動公園西京極陸上競技場兼球技場) 第6節 京都サンガF.C.vsコンサドーレ札幌 常連の方はもちろん、 最近サンガサポになった
裏・京都
タイのバイクタクシー登場!トゥクトゥクと京都のマニアなタイレスめぐり。午前11時京都駅は八条口駐車場 集合 噂のタイレス バーンタイにてランチ 案内人ホークアイの京都穴場スポットへ 京都の秋紅葉をもとめバイタクとトゥクトゥクで走行会夕刻こちらも超マニアなディテールを誇るパクチーさんへ 日没解散。 参加希望のタイ好きの方はお気軽にエントリーしてくださいませ。 トゥクトゥクでの参加もあわせてお待ちしています。 約半日のショートトリップですが、タイ現地の雰囲気を楽しんでください。 参加費は今
タイ小屋共和国
ボード&カードゲームを皆でワイワイ楽しむ会です。 「ボードゲームの楽しさを広めること」を第一の目的にしておりますので、 ボードゲーム未経験の方なども気楽に、ご自由に参加いただければと思います。 【こんな人が対象です】 最近、友人が忙しくてなかなか面子が集まらない人、 全くの初心者だけど、アナログゲームを遊んでみたい人、 友達と遊んでばかりなので、遊び方がマンネリ化している人、 おすすめのゲーム、購入したけど遊んでないゲームを遊びたい人、 などなど、積極的に遊びたい方は是非参加してください。 初
『 ママの笑顔は 赤ちゃんの笑顔 ママの元気は 赤ちゃんの元気 ママの幸せは 赤ちゃんの幸せ 』 より多くのお母さんと赤ちゃんにベビーマッサージの楽しさを知っていただく、イベントを企画しました。 日増しに寒くなってきますが、風邪など寄せ付けない丈夫な体つくり。 ベビーマッサージは、発育を促すと同時に、免疫力も高めてくれます。 わいわい楽しくベビーマッサージをしたあとは、アロマを使ったお母さんのハンドクリーム作りをします。 赤ちゃんが近くにいても、簡単で安心
☆ベビーマッサージ☆京都ママ
なんとなんと!! Lee's BARが11月3日…、 七周年でございます!!!!! みんなでラッキーセブンを祝っちゃおう♪
Lee's BAR
【開催日】11/6(日) 時間帯:14時00分〜17時00分 定 員:15名 今回で4回目!!カフェ会ですヽ(*´∀`)ノ 前回大好評でした。 会を増すごとに初めての方が増えますねぇ!! 是非参加してください! 必ず楽しいですよ!! 間違えないです!!! 1人より皆カフェした方が美味しいはず 皆でカフェした方が楽しいはず と言うことで今回は皆で楽しくお茶をしましょうの会!開催〜(#^.^#) 休みの合う人は是非ともご参加ください 【流れ
京都 Cafe友
前回も盛り上りすぎて、気付くと人が入りきらないほど 集まってしまった【やっ君スペシャル!スイーツ・オフ会】 参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました 前回の開催日からだいぶ日にちが空きましたが...今回はデールが副幹事としてやッくんをサポートしまーす 大好評につき?調子に乗って、早速今週 待望の?!(笑)第4回を開催しちゃいます 皆さん、一緒に楽しみましょう 参加お待ちしております〜 ☆-*・-☆-*・-☆-*・-☆-*・-☆
京都でカフェ オフ会
滋賀県でオフ会しませんか?
いきなりではありますが、京都または近県のロッカー乗りさん、ハーレー乗りさんで、仲良くゴハン食べて交流を深めようと、ドテチンさんとtexsidさん←三木さんが企画しやはりました京都の人に限らず、どこからでも参加してください 集合時間は、夜8時です キッチリ8時じゃなくてもオッケーです お店は、割烹・和 点 詳しくはhttp://r.gnavi.co.jp/ka56600/map/#figure
ハーレー FXCWC ロッカー C
今年は気象異常で・・・季節がさっぱりわかりません・・・・(´;ω;`) 例年なら11月ともなれば〜〜寒い((((;゚Д゚))))寒い、って感じで、京都も紅葉真っ盛り・・・っつうか、散り始めぐらいの時期ですが・・・・・ 今年はまだ色づき始めみたいです・・・(-_-;) 今日あたりから気温下がって〜紅葉も進むと思われますので、週末はええ感じかも。 4日はイベントあるので〜〜〜急遽、週末『京都行』決めました! (#^.^#) 和歌山→高速・ 第二京阪〜京都線→嵐山 ・バイク駐輪 徒歩にて嵯峨野探索→常寂光寺 体が冷え
Cross☆Road☆和歌山
誰も知らない京都
龍谷大学 瀬田キャンパス
熱燗を一杯やりながら、パーティーゲームやボードゲームを皆でワイワイ楽しむ会です。 ゲーム未経験の方なども気楽に、ご自由に参加いただければと思います。 所有されているゲームの持ち込みも歓迎します。 ■時間 19:00〜23:00(予定) ※場合により、オールナイトの可能性アリ。 参加表明は、コメントにてお願いします。゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□ ■会場 Art Community Space AKIKAN 京都市下京区岩戸山町440 江村ビル3F 阪急烏丸駅、市営地下鉄四条駅
11月16日(水)午後7時より、今回新たにサンガの サポートショップになってくださったTORONTOさんで サンガのHP&マンスリーマガジン用の写真撮影をします。 協力していただける方、よろしくお願いいたします。 日時 2011年11月16日(水) 午後7時より 集合場所 七条七本松西入る南側のポストの前 用意するもの サンガのユニ、Tシャツなどのグッズ 場所は下記のグーグルマップにてご確認ください。 http://maps.google.co.jp/maps/myplaces?hl=ja&vpsrc=0&ctz=-540&abauth=9bc84ea7:e3DOw52BgkzZ6VnBiHQ2LAUqtwE&vps=3&
遠足のお知らせ 行き先:『トロッコ列車と紅葉の嵐山・嵯峨野』 日 時:11月20日(日)10:00〜 集 合:JR京都駅・烏丸中央口改札外集合 亀岡の保津川河原にてピクニック〜トロッコからみる〜保津川の紅葉を楽しみ 嵯峨野の竹林の小径をゆき嵐山へという安くて家族向きの企画。 特製駅弁の予約もあります 行 程 JR京都(10:37発)=嵯峨野線JR馬堀(11:01)・徒歩・・保津川河原にてピクニックランチ〜トロッコ亀岡(12:38)〜トロッコ嵯峨野嵐山(13:00) 野々宮神社・天竜寺・法輪時など徒歩にて歴史
大阪上町剣友会
ついにこのときがやって来ました(>_<) 我がスリーピースの韓流スターことしんぺーが... 語学留学のため、アメリカはNYへ旅立つことが決まりました!!! 自分の夢を叶えるため、やっと重たい腰を上げ、自分の道を進むことを決めたしんぺーをどうか温かい気持ちで送り出してやりたいと思います。 そこで!!! 11月18日の金曜日!!! ミトコンドリア送別会を開催したいと思います(^^)/ 午後9時ゴングをならしたいと思いますので、しんぺーを送り出してやってください(^o^)v 皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
ダーツバー 3peace 京都