mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/5 東山そこそこガチラン

詳細

2011年11月03日 18:04 更新

めっちゃ急ですが、東山36峰のコースをそこそこガチに走ってみようと思います。

8時半に宝ヶ池をスタートします。

だいたい目安は3時間半から4時間半のペースで全部のコースを行ってみようと思います。

途中参加、途中離脱もお気軽にして下さいね!



コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月03日 23:13

    休みだったら参加したかったんですが、出勤なので残念ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月03日 23:34

    彼女とデートなので、無理w
    残念ですwww
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月04日 06:35

    > 独り言さん

    了解っす!

    また、参加してね手(パー)
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月04日 06:37

    > 香季子さん

    もちろんデートの方が大事です。

    また、参加してね手(パー)
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月04日 06:55

    外出できませんo(^o^)o
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月04日 09:07

    そこそこガチみたいなんで無理です(((^^;)
    って、外出してるんで、、参加できません。

    気をつけて楽しんで来てください
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月04日 09:27

    ガチランぴかぴか(新しい)いいですねぇ!!!
    もうちょっと走力に自信がついたら、そのうち参加させていただきたいと思います。

    楽しんできてクダサイクローバー
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月04日 14:26

    友人ひとりと2名参加でよろしくお願いします。
    ついて行けるか私が自信ないですがあせあせ
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月04日 15:45

    > ひろぽんさん

    外出できないげっそり了解しました。
    また、走ろな!わーい(嬉しい顔)

  • [10] mixiユーザー

    2011年11月04日 15:46

    > ゆうじさん

    ありがとうございます。

    また、走りに行きましょうね手(パー)
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月04日 15:47

    > 更紗(さらさ)さん

    いつも突然なんですあせあせ

    また、参加して下さいね手(パー)
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月04日 15:48

    > ジョゼβさん

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    もう一人の方はどんな方ですか?
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月04日 18:15

    今年東山36峰大会初参戦の男性です。
    大会の下見をしたいとのこと。
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月04日 20:53

    ありちゃん、こんばんは。

    急で申し訳ないのですが、参加させていただけますでしょうか。

    なんとしても、3時間を切ってみたいので、、

    よろしくお願いします!
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月04日 23:36

    >光さん

    よろしくデス!


    >ちか坊

    用事、残念やね〜。
    また、今度よろしくね〜!
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月05日 00:05

    ありさちゃんさん〉
    はじめまして
    53歳のひろゆきです
    大阪から参戦したいのですが
    本番のレースには参加しませんが
    トレランは少し経験あります
    迷惑をかけそうな時はリタイアします。
    参加よろしいですか?
    地下鉄国際会館でいいですかexclamation & question
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月05日 02:59

    >ひろゆきさん

    よろしくです!
    宝ヶ池のスタート地点集合にしています。

    いこいの森と言うところです。

    僕の連絡先メッセージで送りますので、分からないときは連絡取り合いましょう!
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月05日 22:44

    今日はみなさん、お疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)

    また、参加して下さいね〜手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月07日 17:49

    参加のみなさん先日はお世話になりました
    京都一周トレイルとは違ったコース
    楽しかったです
    ご迷惑おかけしたかも知れませんが
    また機会があれば参加したので
    よろしくお願いします
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月07日 23:05

    みなさま、先日なありがとうございました。
    おかげさまで、とても気持ちよく走ることが出来ました。
    本番に向けて、良い刺激になったので、大満足です。

    ありちゃん、また企画してください!
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月07日 23:48

    ガチラン企画をゆるランにしてしまった張本人です。
    本番までもう少し頑張りたいです。

    比叡山の下り大好きです。
    またよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月05日 (土)
  • 京都府 東山36峰のコース
  • 2011年11月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人